ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



4次はしばらく様子見してから攻略しっかりそろってぼちぼちいけばいいかと思い、120になったら魔くらげをプリに育てようと思います。


ではではくらげのSSショ~!


経験値は0% いまいちやる気なし;。;


武器庫に誘われるがまま Fブル 狩りさせてもらったw

みんないい子で楽しかったです。召兵sありがとねw

にしても毒って見にくいいいぃぃぃ!

完全に姿見えないときもありました・・・

20061101130106.jpg



大くらげがもっと でっかくなっちゃたw

飽き性なんでたまにサボって遊んでました・・・

誰も構ってくんないし・・・

20061101130117.jpg



ずっと一緒にいてくれた『なのはなっち』とってもいい子でしたw

あ、友録わすれた・・・

『わんこ』sも来てくれてありがとねぃw

20061101130138.jpg


プリもいないし回復も少ないし武器庫を離れてフリマでうろちょろしてたら

「DK様!」

って声かけられた・・・

詐欺か!!!って思ったけど「親分狩りを手伝ってくれ」とのことで快くOK。

「DK様!」言われて行かないわけにはいかんでしょ。あの子、将来、出世するな・・・

おやびんもプリがいるとおいしい・・・

忙しくないし暗いところじゃないし。

経験値も90%位までいっていたのでLvあげちゃいました。

20061101130150.jpg



@2で100Lv・・・感慨深いものがありますなぁ~w


パッチでしばらくは新クエばっかりだから100Lvは来週になるかもね。

ではノシ



ちっともお役に立てず・・申し訳ないです[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

もすぐ3桁なんだぁ( *´艸`)うふ
がんばぁ!!!!
【2006/11/02 14:16】 URL | わんこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




