ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



この季節は海の仕事が多くなってきます。

朝4時に出航して港に帰ってまた他の仕事で出航。

夕方5時まで・・・

まぁそんなことはいいや・・・

疲れたので愚痴でした。










メイポではどう考えてもGMの荒らしです。

20080302192336.jpg


いい悪ふざけですね。

びっくりしました。えへへ・・・









Lvが久しぶりにあがりました。

167Lv.jpg


振るスキルが無いと楽しみが・・・@。@;






おやすみなさいzzzZZZ





久々トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローンの私です^^;

いつのまにやら同じレベルだねー><。
やられました・・・この調子でファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

この前は逢いに来てくれてうれしかったよん♪
またにー^^v
【2008/03/03 00:24】 URL | ザネ #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノびろーん♪
【2008/03/05 05:57】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




