ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



メインをより楽しく活動させるために?

サブでうろちょろしています。。。

20080229071015.jpg


地下鉄ではおばけに遭遇したりもします。





メインでもLvあげする気が薄れています。

今だけちょっとLvあげお休みな気持ちなんです。

ココどこかわかります?

20080229071409.jpg


マガティアで遊んだりするのが楽しくて3:30起きにもかかわらず3時過ぎまでクエ消化して遊んでしまいます・・・

よい子のみんなは真似しないように、、、





ところで、ギルドに新しい仲間が加わったりサブで入り直したりとギルドがあわただしくなってきました。

騒がしくなって嬉しい限りです。

(゜ρ゜)ボーーーーってなってるときや、夢中でキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッしてるときは返事や挨拶もきちんとできないこともありますが気にしないでください。

これからもギルド『きゃらめるMA』をよろしくw







( ゚∀゚)o彡°焼肉!焼肉!
【2008/03/02 09:27】 URL | じろぉ #-[ 編集]
最近あんまりいないと思ったら、、、

サブに浮気してたのねっ><*

あんたなんか分かれてやるー

|彡サッ!
【2008/03/02 17:46】 URL | でんこ #CqXm1YYo[ 編集]
さんきちじゃなくてやっぱり三四郎でした。さんきちに行きたかったのに・・・

『別れる』だと思います。
【2008/03/02 19:18】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




