ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



最近、以前のテンプレートに戻らなくてブログの更新にやる気がありません・・・

メイポでは謎の聖魔を育成中につき、メインでのINが少ないです。

80Lvまで一気に育てたいのでも少しソッとしといてください。





んで、

たまぁ~にポプラに顔を出します。

なぜかと言うと、

リア友の『戯慧』が髪型を変えると言うのでその髪形を調べていたら、ある人のブログに行き着きました。

単に髪形を調べていただけなのに彼女のブログに心が引かれて・・・

よく出てくる力のない絵に惚れました。

これが恋なのか・・・

結婚してるし彼氏も居るようだけど邪魔にならない程度にストー力ーしたいと思います。

そんな彼女に会いに行くためです。

20080225132856.jpg


・・・

えっと、、、

お友達、ちょt

邪魔・・・


http://angelchrom.blog85.fc2.com/

勝手にURL貼り付けたけど大丈夫かなぁ・・・





噂のカノジョをブログに飛んで見に行ってきたわ=3

確かにあのヒョロヒョロした感じの絵いいわねぇ~↑


メイポキャラもかわいいけど、

リアの写メの手からして、、、、、

くらげs好みの女子そうぅ(*=∀=)ニヤリ
【2008/02/26 00:36】 URL | 戯慧 #-[ 編集]
1枚3分くらいで描いてるあの落書きが・・(笑
ありがとございまっす(●ゝωσ)ゞ
しかも恋だなんてw 嬉しいわー●´ω`●♥
・・・アタリマン目立つなぁw

たいていフリマにいるのでまたストーカーしに来てくだせぇ*´3`*♪
【2008/02/26 14:10】 URL | コクブ #-[ 編集]
今度は撮影大会でもしにいきますw
【2008/02/29 18:52】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




