ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



だれもコメントくんねぇけど更新はするんだも!ぅぇw


20061031010218.jpg



グリフォン無理!


20061031010238.jpg



知らんけどケンタは狩りづらい!姫とか武器庫が甘すぎるんか。



20061031010251.jpg



ドラゴンも無理!MISS多い!さすがにそろそろ本気で強化品買うぞ!


20061031010319.jpg



リプレ飽きた!もういい!ちゃんとLvあげ考える!


それにしてもやっぱこの船いいな~w癒される。


20061031010328.jpg



誘われてワルメンボウ...無理やって!あのまま強い子が現れてすんげかったし吸っとけばよかったな。


96Lv.jpg



赤字!やだ!お金減るのヤダ!深夜にお友達ほしいな...


今日だけで5・6回死んだわ!お守り高いのに...しばらくはボス系統に行きません!ビシャスいけるかな?無理くせぇな。


誰かおいしい狩りに誘ってください>。<;b



私やまきさんがコメントしてるのに、誰もコメントくれないとは、ようも言ってくれたな( ´ー`)

なんかめっちゃ楽しそう。

見たことないモンスターがいっぱいいるわ( ´,_ゝ`)プッ
【2006/10/31 16:47】 URL | つぐよ #-[ 編集]
固定客だもの・・・w

まいどありがとうございます>つぐよ氏&真貴ぃ

ギルメンつれないや・・・俺が付き合い悪いしなw

いや!これからはギルドで楽しく狩りするもん。
【2006/10/31 17:10】 URL | くらげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




