ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



BOSSってこんなにいっぱいいるのかっ!!!!

腐ったサルBOSSもいるってか!!!!

ダイル発見

他にもまだいそうで会うのが楽しみ♪














リアでは友達とたこ焼きパーティーしました。

たこぱ1


「たこ焼き作って食うだけ~~~~?」

って感じで参加したけどこれが結構楽しかったデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

特に旨かったのが『たこ&たらこ&納豆』のコラボレーション。

普段から食い物にうるさい俺が納得する一品でした。

納豆だけにね。

納豆食う。。。。

なっとうくう。

納得b













ごめんなさい。














たこ焼きパーティーということで最後はデザートにチョコバナナ焼き。

たこぱ2


具に板チョコとバナナ入れます。

仕上げにチョコでコーティング。














まずいかったです。














急遽ゲームが始まりチョコバナナ焼きは罰ゲームの食材になってしまいましたとさ。

調子に乗ってマヨネーズやら紅しょうがやら枝豆が彩りに加わりました。























まずいかったです@。@;




タコヤキ旨そう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
でも最後のデザートは・・・・
今度は是非くらげ焼きを(謎
【2008/02/12 01:11】 URL | じろぉ #-[ 編集]
最初に隊長がブログつくったときって、こんな感じだったなぁ・・・。
壁]ω・)すっげー見づらい

ブログ復活までがんばって隊長!
【2008/02/13 22:44】 URL | ミョウサイ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




