ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



せっかくお気に入りのテンプレートが見つかったと思って変えたのに、、、

昨日までいい感じになってましたよね?

急になんか配置とかおかしいんですけど。。。

少しこのまま様子をみます@。@;







スノーマン倒すともらえる包みが2個になったので一個開けて見ました。

20080204225719.jpg



かわいいです。


20080204225731.jpg


でも倒さないと・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・













んで、昼間にINして夕方のジャクムD2に向けてがんばっていたんですが、

20080204230019.jpg


人数や時間的なものからこの位置でバーサク狩りすることがあるんですが、

夕方から始まる大きなラグ。

回復やらスキルが数秒遅れ出すんです。

キャラ自体は普通に動いて被ダメもしっかりもらいます。。。

なので1-1食らってガシガシ回復押しても間に合いません。

普通ならこのまま火力としていけるはずなのに・・・

まだこの狩りかたも慣れていないのでみんなに迷惑をかけることもあるだろうけど、

きっと役に立つように許される限り練習したいと思います。





ってかこのラグは普通の狩りでもひどいんですけど誰か対処法知りませんか?

このままではメイポ生活ができません;;;;;;;;;;



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/05 17:32】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




