ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



魔法陣をもらいました。


かわいいけど・・・銀猪の方がいいです。。。


20080201075558.jpg














エルナスのスノウマン。


キャンペーンのスノーマン。


20080201075644.jpg



・・・


まぎらわしい!


ネーミングもうチョット考えろよ。ネクソン・・・


俺なら『雪だるマン』どう?














闘技場クエスト?


Lv20~30だそうです。


PTは組まずに一人でも参加出来ます。


もちろんほかに相手は必要ですけどね。


20080201075855.jpg



一人が闘技場を開設し、参加者が闘技場に入って行きます。


モンスターを弱らせて捕獲するって感じです。


20080201080159.jpg



なかなか燃えるクエストでした。


ポイントを貯めると『オアシス』がもらえるそうです。


『オアシス』ってなに・・・?














ガラガラキャンペーンでもらった種を3個空けて見ました。


20080201080358.jpg



すてふぁんが汚く拾っちゃったのでSS撮って無いです。


D4中だったのでむちゃくちゃアイテムが出て、拾い切るのにあたふたしました;。;















パッチ後に公式HPでランキングが更新されていましたね。


1年ほどほったらかしだったんじゃないでしょうか?


日々精進する者にとっては全く当てにならない公式HPですね・・・


特にランカーと言うものに興味はないですが、一応さくら戦士のランカーと呼ばれるようになりました。


一見そんな風には見えない、いつもかわいいくらげちゃんでありたいデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!


20080201080942.jpg



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




