ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



今回の記事は特に文句ではないんです。

ジャクムで看板出してました。SSの右に赤丸で囲った位置です。


20080123064659.jpg



出した時間は当日の昼前か昼過ぎ

夜、サブPCの画面を見るとSSの俺のいる場所付近に看板が。。。

時間がほとんど一緒だったんです。

主催の人と話すことができたのですが、俺の看板用のキャラを確認はしていたが看板自体は出ていなかったとのこと。

そのまま夕方5時頃に看板を出したそうです。

俺の見た感じでは『その人の看板・看板一個分の空き・アドビス・俺の看板』と並んでいたので俺の看板はほとんど見えないはず。

右の方まで来て確認はしたけどラグで数秒見えないことも現在では普通に発生します。

実際、主催の人はジャクム中にラグがひどすぎて2連中一回も残れませんでした。残念・・・

この看板の問題はメイポやる上で難しい課題ではありますが、ここからが俺の得意分野。




看板はどっちが早かった?とか議論するのもいいが、

・今日だけしかできないわけじゃない。

・ほとんど知らない人たちともたまにはいいじゃないかっ!

・まだこっち人数集まってねぇ~~!!!!

・D2時間内に2連やれるかも!

と言うことで2PTで合同ジャクムの申し込み。

相手側の「しょうがねぇなぁ~」って気持ちがあったかもしれんが、とにかくジャクムやるからには楽しくやりたい。

ちょっとバタバタになったけど相手側のPTのLv平均が170前後ってこともあり10人で2連。

途中で墓や落ちが数人いたにもかかわらずD2内に2連達成。

兜も2個出てホクホク♪

結果オーライ♪♪

俺的には最高な方向に転んだジャクムでしたw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




