ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



今回の記事、コメントで残そうと思ってたんですけど異常に長くなるのでこっちに移動して来ました♪


以下、前回の記事へ頂いたコメントの返信ですw


ジャクムってほんと特別な感じで楽しい♪
モンカニの様なLv上げるだけのグルクエではなく、ルディクエの様な仲間とのコミュニケーションが必要なグルが大好きなのでそんな性格がでますwモンカニのガチは性格の悪さを競う様な・・・


だからこの前、誰に言うつもりもなく、すべてのINしているプレーヤーに聞こえるようにwwww


『業務連絡:モンカニに篭る前にルディクエで己を磨いて来い』


とか流してみました。Lv上げする前にコミュニケーションを上手にとれるようになる方がいいと俺は思ってます。


結局Lvが高くなるに連れて、それがLv上げ速度にも影響するでしょう。急がば回れですよb














んで、話がまったく違いますけど・・・

こち亀(正式名称:こちら葛飾区亀有公園前派出所)タケルダーsのお化け煙突・・・俺ね、こち亀が大好きってほどでもないですよw

国の規定で『派出所』って単語が全て『交番』になったことにより漫画のタイトルも変えるかどうかって話もあったようです。(何でしってんだ俺・・・)

でも、ジャンプは小学生の頃から読んでて、ここ数年は『こち亀』と『ワンピース』くらいしか読んでないです^^;

結局20年くらい読んでるのか・・・恐るべし!!!『こち亀』

デスノートをジャンプでやってたのも去年初めて知ったし、テニスの王子様に越前リョマ?ってキャラがいるのも最近です@。@;

何か字が多いのとスポーツ系だめなんです・・・こち亀もかなり多いときあるけどね。

話し戻りますがお化け煙突の話は今までに数回出ていますよね?

『消えたお化け煙突』ってのはどれだっけかな?5本の大きな工場の煙突が見る方向によって2本にみえたり3本に見えたりってのかな?

あれはおもしろいですねw

お父さんの自転車の後ろに立ったまま二人乗り。

ん~覚えてる・・・

『三丁目の夕日』のエンディングで家族三人が夕日と東京タワーに向かっている姿を思い出すな。

タケルダs、俺の好きな話ってホント無いんです。

無いと言うよりありすぎて言えないくらいなんですwwwww

子供の頃の『トン・チン・カントリオシリーズ』

麗子・中川の大金持ちシリーズを始めとする多様すぎるくらいのキャラ。

建物大爆発。

部長とのやりとり。

両sのあまりに濃すぎるオタク講座。

ね、多いでしょw

あ、思い出した。

最近、嬉しかったのがオタク講座で日本の工業地帯の風景オタクの話があったんですが・・・

半年ほど前かな?

すっごい共感しました。

あれ、俺も大好きなんですよ。工業地帯。

スキーで糸魚川まで高速道路を走るんですが、近くにすっげカッコイイ工場があるんです。

もちろん昼間もカッコイイし、特に夜なんてあのまま車止めて見つめていたい♪

って・・・

ちょっと!!!!!

あかん!!!!!!!!!!

これ以上はやめます!!!!!!

長くなんだよ!!!!!!!!!!!

『こち亀』の話しは無限に広がっちゃうの!!!!!

寝れない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

寝る!!日暮のように寝かせてくれ!!!!!!!!!!!!!!

そう、4年に一度、オリンピックの開催される年に一日しか目を覚まさず、目を覚ますと溜め込んだエネルギーで迷宮入りの事件を透視すると言うあの!!!!

って!!!!!

終わらないデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!




私のために1つの記事まで書いていただきありがとうございます。
大好きって程でもないと仰っていますが、
とても詳しいのでは(’

自分が言っているお化け煙突が消えた日は場所によって見える本数が違い、トン チン カンの臨時担任が帰るときに
両さんがお化け煙突に登り垂れ幕を見せ、 最後にはお化け煙突が消える話です。

これでお分かりいただけたら幸いです。

今度メイプルにインしていたらお声かけさせていただけてもよろしいでしょうか?

お暇でしたらお話したいです。
【2008/01/21 21:46】 URL | タケルダー #-[ 編集]
んじゃ覚えてるのとだいたいあってますね~w
IN中に声かけてもらって全然いいですよwただ『こち亀』は長くなるからwwww
【2008/01/22 00:12】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]
(;゚∀゚)=3ハァハァ ワンピースならどこまででも盛り上がれますよ。
σ(´ω`*)もジャンプでワンピース・こち亀・ハンターハンターだけ読みます。あとのはまったくわかりません。

ワンピースは高学年の子ども達と「悪魔の実」を考えるブームもありましたし(モジャモジャの実とか、スキスキの実とかとか・・・)

壁]ω・)成人式はとっくの昔なのですが、ワンピース大好きです
【2008/01/22 01:22】 URL | ミョウサイ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




