ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



D2を含めて2連やりました。


20080119063944.jpg



このSSは2回目のショボイ方ですが、D2内では武器とMBがいっぱぁ~い♪


20080119064037.jpg



短剣のブラットタガーはギルドの猫sにあげました。


20080119064156.jpg



30%一発闇。((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))


+3の良品を気持ちよく消す。そんな猫sが大好きです。


主催をやると、とても疲れるので少人数の知り合いばっかりだととても楽しいです。


説明とかもほとんどしてないし他の人もあんまり聞いてないようで気楽です。


わんこちゃんはゴツイのでジェネをコソッっと使いますwつけ麺sもコソッっとロアやって見ましたw


とにかく楽しいものですね♪主催やって『主催おつかれ』と言う言葉も嬉しいけど、『楽しかった』って言葉が俺には一番のご褒美デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!


今度はジョカsの友達の聖魔さんでジャクムにトラウマを抱える子がいるようなので是非とも誘ってみたいです♪















それと、久しぶりにビシャスにも行って来ました。


20080119064354.jpg



6人はとても余裕なので吸わせてもらいますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


20080119064518.jpg



中々一緒に遊ぶ機会のない鼻cとも一緒に遊べて楽しかったデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!













---------------業務連絡------------------------------------------


兜はフリマで147,798,000メルで出しました。

SS撮り忘れ&購入者確認忘れですが、一晩で売れました。

手数料2%引いて144,842,040メル残りました。

切手に変えて138枚分で手数料5%がまた引かれるので144,900,000メル使います。

何か計算おかしくて差額-57,960メルですが俺の配当分の切手は購入しないので1,150,000メル浮いた状態です。

電卓ポチポチ・・・

結局、俺が1,092,040メル多めにもらってることになってます。切手と一緒に+200kもらってください(*´σー`)エヘヘ

いつもこんなに細かく計算したことないのにたまにやるとコレだ・・・

バカさを再認識♪そんな自分が大好きです♪





くらげちゃ たまに(ぇ ジャクムお誘いありがとぉ!!

ほんっと楽しいんだよ( ´艸`)クスクス

普通はしない ジェネもOKって言われたので やってみましたwww
ジェネやると 雑魚がよってきて楽しいかった 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんでもアリなジャクムは さすがくらげちゃ主催だと思う♪(ぇ

私もボス戦にトラウマだらけの聖魔だったんで~w
それもあり ジャクムデビューが160LVなってたという(ぁ

メンツ次第で 乗り越えられると思う!!
その方といつかご一緒して 楽しくできたらな~^-^♪
【2008/01/19 11:07】 URL | わんこ #-[ 編集]
おほー^-^
くらげさま最近仕事の絡み、In時間合わなくて
一緒してないのが心より悲しいですわ;;
またジャクムさそってくださいなw
ブログ見る限りではなんか
「いいな~」
って思えるほど参加したいです^^
でも同じDKだからDKはそんなにNLさんみたく
必要ないからね~@@;
またDK枠あきましたら是非参加させてくださいなw
更新おつかれさまですb
【2008/01/20 03:16】 URL | PinkJoker #-[ 編集]
以前の記事でのコメント返信ありがとうございました。

かなりのこち亀好きとみましたが越前sの一番好きな話は?

ちなみに自分は59巻 お化け煙突が消えた日です。

返信お待ちしております。
【2008/01/20 20:40】 URL | タケルダー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




