ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



寒い!


急に寒くなってきましたね。


冬はこれからが本番です。みなさん身体の調子が悪くならぬよう気を付けましょう。


車の運転なども道が凍結するため危険デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!














町の消防団に加入しているんですが、先日、出初式(でぞめしき)に行ってきました。


20080114062324.jpg



顔がしっかり写っていたのでそのままUPしたかったのですが、写真写りが悪いので今回も失敗です。めっちゃブサイクだった・・・


一斉放水では筒先を持たされました。寒いです。


一年中で一番寒い仕事です。


その他にも雪が横に降る中、ジャンパーを着ることも許されず制服でイベントです。


なんせ着るものが制限されるのですから・・・


雪が降っている海に漁へ出るよりももっと寒いです。














暖かいこともありました。


20080114062949.jpg



D2ではなかったけどユニコーンと兜の最強セットドロップ。


MBとかもいくつか出てボリュームのあるジャクムになりました。


しっかし、、、


休日は混んでてラグがひどい!!!


どうも鯖が混んでいる様子。ネクソン、もうお正月は終わってますよ?














寒いのでもう一回寝ます。オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ



でんこの存在があったかいんだよきっと!

またじゃくむいこーねー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
【2008/01/15 17:31】 URL | でんこ #CqXm1YYo[ 編集]
|ω・)顔隠してない写真よこせ
【2008/01/15 21:54】 URL | 名前なし!注意!! #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




