ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


えと、、、

またカウンターがいつもと違うアクセス数なのですが皆様どこから飛んで来てますか?

嬉しいはずなのにチョットびびってます・・・











ところで火シュリが売れました。

20080108193219.jpg



すでに強化失敗してほとんど残ってはいませんがね(´;ェ;`)ウゥ・・・


露店や拡声器を利用したオークションは皆さんよくやってますが、これからのメル稼ぎで一つヒント。

メイポでの競り(オーク)と言うのは入札者がどんどん買取希望価格を上乗せしていって最後まで残った人が競り落とす(落札)というのがほとんどです。

他にも安定した『一発入札』や売り手に有利な『下げ競り』と言う方法があります。




『一発入札』

複数の人達から一回こっきりで入札してもらいます。

ほとんど相場が決まっている書などで行うと良いでしょう。早く決着が付きます。

拡声器などで購入希望者を募り、内緒で入札してもらうと良いでしょう。

また、釣りの場合は不自然な金額になることが多いので回避することができます。

購入希望者からの利点としては不要な釣りがないため安心価格で購入することが望めます。











『下げ競り』

相場が不透明で高額なものを売るときに有効です。

時間はかかりますが、露店での更新を利用して行うことをお勧めします。

この方法は釣りによる影響が全くありません。

ありえない程度の金額を設定し、売れなければ金額を徐々に下げていきます。

購入希望者にとってはどの時点で買うのか、他の希望者との駆け引きが発生するので売るほうも買うほうも興奮します。

焦って買う人がいれば、売る方としては嬉しい限りです。










いつも見かける『上げ競り』

相場の変動が少ない強化品や・ドロップ品を少しでも高く売るときに有効です。

開始金額の設定を普通に売れる金額(最低落札金額)にしておき、欲しい人がギリギリまで金額を吊り上げていきます。

一度入札を始めたらどんな金額でも売らなければいけません。

たまに、思ったほど金額が伸びなかったから取り消しする人もいますがそれはルール違反です。二度とその人のオークには参加したくありません。

釣りがいるとオーク自体がめちゃくちゃになり参加者にも迷惑がかかるので注意が必要です。










皆さんも狩りだけではなくこんなメイポも楽しんでみてはいかがでしょうかw



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。