ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



秋色みかんsの主催するジャクムに行って来ました。

俺が前々からやりたかった『何でもあり』じゃくむw

これは結構勇気のいる主催で、とにかく升とかのシステム的な違反以外何でもありw

PT采配なし。スキル・召喚制限無し。ドロは早い者勝ち。

看板で時間は抑えたからみんな勝手にドウゾ状態。

先に、『勇気のいる主催』と書いたのは、これ、、、もめるだろうwww

それでも主催は責任追いません。と言うことですね。

それを承知でみんな参加してるだろうけど後で文句言う奴は絶対いるから面倒くさい。俺にはできないなw

20080107064430.jpg





でもとにかく面白かったw




20080107064653.jpg



生き残りは5/21人かな?

ドロップに『兜』と『ユニコーン49』!!!

生き残りが少なかったため、ドロップを内部オークしようと言うことに。。。

DKだけにHP気にせず拾いに行けるから有利だったんだけど空気を読んで賛成♪

全部拾い、当初のルールを主張するような人もいなくて楽しく終わることができました。

内部オークで一人当たり30m超える配当は久しぶり。転売利益が50m以上望めるだけに自分で落札したかったけど・・・

財産少ないんですよ最近・・・

これから俺もこんな主催やろっかなw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




