ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



今日の更新

その1

Lv95になりました。

95.jpg


おめでとう。

ありがとう。

まだしばらくこの子との戦いになるようです・・・(>。<;)





その2

トモんちでぎょうざパーティーなるものをしてきましたw

生まれて初めての手作りぎょうざw


楽しみ楽しみ♪


ぺぺの魚とタマゴと豆腐で作りました(うそ)

20061026190401.jpg


俺の作ったやつです・・・;その名を「UFO」ぎょうざです。

むつかしいな。ぎょうざって・・

んで、慣れました!ほらぁ!!


20061026190938.jpg



・・・・・


・・・・・・


ゴメンナサイ(。。;)


家事手伝い(ニートとも言う)で、つちかったM氏の巧みな技でした。
(すくなくとも俺にはそうみえた。)

んで、小技を効かせて焼き上がりw


20061026191413.jpg


ん!


ん!んまかった・・・!俺のもうまかったw


アンがよかったねw

一人で数十個食ったような気がする・・・

餃子だけでお腹いっぱいって幸せでした♪ニンニク入ってないしねw臭くないんですw




その3

20061026191841.jpg


福井新聞をそのまま写メ撮りました。これが本物の「越前大くらげ」なるものです。

今年は不思議なくらい小さいものばかり(それでも直径50cm~100cm)でしたがこの写真の通りお手上げです。

網から出すのが精一杯です。

魚なんて影が見えてもクラゲと一緒に出ちゃいます(>。<)b

限界な数が押し寄せるようになったので今年は終わりです。網を丘に上げました・・・漁獲0です。給料STOPです。

ヤバイ・・・

4ヶ月ほど漁が出来ないので廃人バリにメイポを楽しむことは出来ますが貯金で冬を越せるかなぁ~。

「光岡のオロチって車でも買おうかな」と思ってたのに・・・チェッ...

お腹がすいたら共食いしようと思います。

P.S.カウンター付けてわかったけど、思ってたより訪問者多いw
  ささ、遠慮せずにコメント残していってw



(゚×゚*)プッ ライカンに焼き芋食べさせたの?www
渋い顔して やるときやるのね・・ライカンwww

 くらげ・・大変そうよね・・・
 テレビでみたけど めちゃ大きいし・・・
 やっぱくらげは 小さくてかわいくなくちゃね(*´ー`) テヘ 違w
 私は1ヶ月廃宣言してますお(ノ∀`*) ペチョン
   ぁ もぅ一ヶ月もないけどwwww
【2006/10/26 19:47】 URL | わんこ #-[ 編集]
忘れてた・・・(-д-|||)

  95オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
【2006/10/26 19:48】 URL | わんこ #-[ 編集]
見にきましたw
くらげスゲ~・・・!!
共食いされないように気をつけてね~w
【2006/10/26 22:19】 URL | ゲオルグ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/27 00:18】 | #[ 編集]
うわぁ・・・
くらげキモイ;;
めっちゃおるやん!!
今からずっと休みなぁん??
暇やったら博多にもギョーザ食べにおいでぇ^^
(´◔ิω◔ิ`)
【2006/10/27 13:03】 URL | まき #-[ 編集]
 え?ずっと休みなん??
 
 業務停止までおいやられるとは....
 
 恐るべし!!大クラゲΩΩΩΩΩΩΩ=3=3=3
 
 
 

 
 
 
 
 
【2006/10/28 04:52】 URL | M #-[ 編集]
こんちぁ~!
遊びにきたぉ^-^
【2006/11/18 21:04】 URL | 空 #fxa0s/T6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




