ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



20080103192716.jpg



お年玉抽選券でもらいましたw












モンカニのために軽く説明。

20080103192816.jpg



上の赤○の場所がわかりにくいと思うので・・・

獲得CP118/220

200:自分が倒したモンスターから得たCP(カーニバルポイント)

118:その内のCP残高




グループCP373/448

上の方が自分のグループ。下が相手方。

448:グループで得たCP

317:グループのCP残高(意味のない数字だと思う)





モンスター召喚・スキル・守護物のタグ

これらの手段で自分の得たCPを使い、相手に危害を加えます。

しかし、経験値やメイプルコインを目的とし、危害を加えず相手の希望する召喚・守護物を使用することを『コイン』という。

もちろん、PT同士の勝負を楽しむときには『ガチ』でやります。ときに制限を設ける人達もいるみたいです。




勝敗はグループの得た合計CPで判断されます。つまり、↑のSSでは赤組が448CPで勝ったと言うことになります。

この窓を観察することによって相手のCPの減り具合からルール違反をしたときにバレます。必要以上にCPが減りますからね。

変な人と一緒にPTを組んだときにはSSを証拠に撮ることをお薦めします。














お正月には愛する友人にも会いに行けるくらい狩場は混み混みです。

20080103194512.jpg


お正月ハラショーw















Lv71~85かな?


ジュリクエってのがマカディアにあります。


ルディクエほど簡単ではないけれど経験値はすごくうまいです。


20080103194637.jpg






SSが揃ったら攻略なんかを自分なりに書こうかな・・・





20080103194907.jpg





20080103194920.jpg



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




