ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



新年明けましておめでとうございます!!!


さぁ平成20年が始まりました。


平成元年に生れた子供も二十歳か・・・


ん?


まて!


元年生れは平成21年に二十歳になるのだ!!!!


今年もこのように知的な記事ではじまりました『人生送りバント』です。


(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン


勉強になるなぁ~w


と言うことで今年はこのブログをもっと盛り上げるためにちょくちょく宣伝とかして行こうと思いますので皆様もご協力よろしくお願いします。


「見なかったことにしよう。」とか思わずにb


そんなあなたに一つ小話でも・・・









医者「次の方~。」

くらげ「(・o・)ノ 」

医者「どうしました?」

くらげ「頭がガンガン痛いんです。

まるでビール瓶で殴られたような痛み。

風邪だと思うんですが・・・。」

医者「あぁ~そりゃあ時津風b




















ふぅ・・・

















捨てないでください。
















そ・それでは平成20年がみなさまにとって最高の一年でありますように。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




