ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



夕方のD2でまともに狩る時間もないし狩場も空いてない。


と言うことで


暇つぶし。


20071230125315.jpg






おししいドロは60%の武器全般書

20071230125321.jpg


20071230125331.jpg


20071230125338.jpg


20071230125345.jpg


20071230125351.jpg


20071230125357.jpg



















ん?




















なんか怒ってるマーク?























なんだこれ?




























えええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





























ああああああああああああああああああああああああああああああ




















































キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!































20071230125403.jpg


火シュリ!!!!!!!!!!!!!!



投げるとこんな感じ


20071230125410.jpg


売ります!!ハァハァwww






















今日はこれだけではなかった!!!!!


071230-2.jpg



みんなもギルクエに慣れてきて少しずつ先に進めるように・・・


そしてついに!ついにぃ!!!!!!


071230-4.jpg

↑つぐよが本気だ(゜ロ゜;)


ネクロマンサーにごたいめ~~~~~ん!!!!!!!!


うらあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ~~!~!!!!!


初めてのBOSS戦でみんな夢中で狩りしてました。


こう言うのが非常に興奮するねwww


071230-3.jpg



無事に初撃破!!!


さすがにみんなLvが高くて実装も随分前なので簡単なんだろうけど、


我が『きゃらめるMA』としては快挙wwwww


ゆっくりではあるが着実に成長するギルドを見ていて非常に嬉しいデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!


メンバーも着実に成長しておりますb


20071230130857.jpg





BGのお誘い2人をお断りして、ギルクエ参加
進む進む、そして、初クリアー^^

一年前の最初の頃、門番くりあーで喜んでた頃を思い出すな^^

来年も楽しめそうだ^^
今年もお世話になりました。
くらげs、良い年を迎えようm(_ _)m
【2007/12/30 14:23】 URL | そーぉ #-[ 編集]
日シュリうはうは
76でJrバルいけるかな返事ブログで待ってるよ
いけるならうはうはしてくる
【2007/12/30 21:01】 URL | かぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




