ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



メル稼ぎも視野に入れて経験値をなんとか稼ごうとしています。


071227-1.jpg



071228-1.jpg



071228-2.jpg



たぶん、ジャクム兜ドロップ確率は通常20%くらいなのかな?


最後の一撃をザクチケ持ってる人がやるとドロップの確率が上がると言われていますが実際どうなんでしょう。。。


ルートをとっている人が倒せば関係あるような気はするけどあんまり信じていません。


誰かデータとってくれないかな。


メイポの『噂』ってほとんどガセのような気がすry・・・


数字とか好きなので解析する実験は興味があります。













そして、


20071229131532.jpg



ギルド4人でのビシャス。


あれ?


4にn・・・


ミョウサイsはいつものように途中で消えます。














そんなミョウサイsも喉から手が出るマスタリーブック















弓使い最重要のスキル:シャープアイ














それをドロップさせる雑魚モンスター:サメ

















俺もよくサメ狩ります。



















そしてついに

















マスタリーブック  ドロップ!!!!!!!




















20071229131639.jpg



あ・・・・


アイスデーモン・・・


20071229132138.jpg



((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))


お前を蝋人形にしてやろうかぁ~














うるせぇ!ぼけが!!!!!
















・・・















失礼しました。


みなさんも是非!サメ狩りに夢中になってみよう!!!!














業務連絡:ピンク卍ジョーカーさん

ジャクムの抽選で何も当たりませんでした!!!

ごめんなさい!!!!

その代わり俺がブルーマリン当たりました!!!

これ、ギルドの『つぐよ改』にあげようと思います。


071228-3.jpg





はじめまして。

ブログ楽しくみさせていただいています。

桜鯖でDKやっております。
&こち亀の大ファンです。

質問なんですが

このブログのテーマは人生送りバントですが

寺井巡査の人生送りバント号からとったものなのでしょうか?

お返事お待ちしております。
【2007/12/29 22:09】 URL | タケルダー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/30 01:01】 | #[ 編集]
タケルダーさん:
はい!
ブログ始めて1年以上たちますがやっとそこへ突っ込んでくれた人があらわれたので嬉しいデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
言葉の響きも意味合いも深いものを感じるので大好きな言葉なんですwww
実際はそんな人生送ってないですが、人のために人生捧げるってのもカッコイイですねw
コメントありがとうございましたb
【2007/12/30 03:55】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]
くらげさん!抽選把握ですw
そして今年も(。ゝ∀・)ゞよろしくお願いしますっ♪
目指せ!くらげsなんでw
では今年も良い年でありますようにw
いつもおせわになっておりますw
【2008/01/02 07:07】 URL | PinkJoker #-[ 編集]
抜かせません!!!!
かわイィ女の子には抜いてほくぁwせdrftgyふじこlp;@:
【2008/01/03 18:42】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




