ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



メイポでは2倍ドロップチケット『ザクチケ』が再発行されたのでメインに本腰をいれようかな。


それまでにいろんな寄り道したりしてます。


これが結構勉強にもなる。


20071227164358.jpg





20071227164419.jpg



この狩場はけしからん!


投げは投げてるだけでいい。聖魔はレイしてるだけ。


しかも35~75Lvまではずっとココでもいいんじゃないか?


どの職業でも簡単にLvあげられて黒字も最大級。


ん~~~!!!!!


けしからん!!!


飽きるけどね。













そして年の瀬ということもありINが多い。


20071227164852.jpg



忍頭でウハウハしようと思ったけどギルクエにチェンジ。


ノットクリア。


まぁ、、、ざんねん。。。














ところでみなさんクリスマスはいかがでしたか?

俺は特にいやらしい用事もなく過ごしてしまいました。

あ、でもね、いつもの遊び友達のおねぇちゃん二人と街に飲みに行きました。

帰りには三人で街のメインストリートを歩きましたよ。

もちろん俺は真ん中で。

おねぇちゃんには俺の腕をしっかり組んでもらい、、、

成人雑誌の裏表紙に載っている成金兄ちゃんのようでした。

めちゃめちゃ優越感wwwww

今度は札束の風呂にでも入らなきゃね。














まぁそんなにいい事ばかりも続かないのが人生。

今日、漁の帰りにまたもや大事件。

海に浮かんでいるロープを船のプロペラシャフトに巻き込んでしまいました。




親父「どこ見て運転してんだ!!!」

くらげ「・・・。お前も横に居たやろが。」

親父「なぜすぐにあ~しない!!!!なぜこんな状態にしちまうんだ!!!!!」




うちの親父は人を貶し蔑み辱めることしか出来ない人種。

もちろん自分の失敗は恥ずかしげもなく笑いごまかすことしか出来ない。

それはたいして珍しい事ではないのだけれど状態が悪すぎた・・・

最高速での巻き込みだったのでエンジンがズレた。

クラッチが焼け付いた。

意味のわかる読者はそういないと思いますが『敦賀に逃げ込め事件』と同じくらい珍しい事件。



『最高速で巻き込んだ事件』



20071227170842.jpg



ロープはシャフトにガッチリ巻き付き、それどころか船体の中に溶けて入り込んでしまっている。

太いロープの形はぺちゃんこになりカッチカチ。

結局、船を大型クレーンで揚げるか、実際に潜ってほじり出すしかない。

漁なんて考えられない状態。

エンジンも直さないといけないしね・・・

悪いことは重なるもので、重機会社も年の瀬で大忙し。

全く時間が空いてないと言う。

・・・

・・・・・




親父「(あ~も~こいつのせいで!!!)おぃ、潜れ。」







くらげ「あ?」










くらげ「俺がけ?」




親父「うん(*´σー`)」










くらげ「・・・」







いくらダイバーのライセンス持ってるとはいえ俺のライセンスは遊び用だぞ。

しかも何月だと思ってんだ!!!

冬用のドライスーツなんて持ってない!!ウェットスーツしか持ってないじゃないか!!!!







くらげ「俺に死ねと?」

親父「お前がやったんじゃないか。」







どうも親父は俺に早く死んで欲しいらしい。

酸素のほとんど入っていないボンベを抱きつつ海にIN。

つ・・・・








冷たい!!!!!!!














でも












慣れた( ゜σ ゜ ) ホジホジ σ( ̄~ ̄) モグモグ













・・・・・・














濱口優の気持ちがわかった。

死ぬほどではないようだ。

溶けたロープを( ゜σ ゜ ) ホジホジ

5分後。

取ったどぉ~!!!

その後の修理状況で、何とか応急処理は出来るようだが、パーツを取り寄せるために3ヶ月かかるらしい。

ロープが浮遊してしまう状況にしておいた奴らをこっぴどく叱ってやる!!!!

でもそれの親方が叔父と言う・・・

ぐちぐち・・・

ぐちぐち・・・

ここらへんはただの愚痴でしかないので本当に日記程度に記事にしてみました。

上手に説明しようとはしていません。

でもとにかく吐き出したかったんです。

お目汚し失礼。





:年の瀬だし・・・:

ギルド「きゃらめるMA」の創設に偶然居合わせてから、ずーっとこのギルドにいます。
・・・もう何年目だろ?何年たってもすっごい楽しいw

きゃらめるMAでよかったなぁ・・・って本当に思います。
隊長がいないとギルクエもジャクムも企画しないので、すべてが「隊長任せ」になってしまっているけど、いいよね?

だって隊長がいないと面白くないし(。-∀-)


そんなこんなで感謝しっぱなしですけど、隊長についていくっす
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ


ちょっと早いけど、来年もよろしくお願いします
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
【2007/12/27 18:32】 URL | ミョウサイ #-[ 編集]
隊長がいないとギルクエもジャクムも企画しないので、すべてが「隊長任せ」になってしまっているけど、いいよね?>>

ダメです。
【2007/12/28 17:50】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




