ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



パッチ後、あらかたのキャンペーンで遊びました。


おもしろいね。


雪だるま。


20071222065845.jpg



この前に小さい雪だるまを大勢で雪玉投げつけます。


かわいそうです。


この雪だるま(中)の後は・・・







20071222070014.jpg



で、でかいw


賊のスキルでHPは大きく削れるみたいですが、通常一人10づつのダメしか与えられません。


と言うことでかなり『つえぇ~~!!!!』です。


報酬はランダムでいい物当たるのかな・・・?


赤い薬100個とかです・・・


時間かかるので人気は出なさそうなもんだけど、みんなでワイワイやるにはもってこいかな?














ギルドの新メンバ、戯慧cはメイポ初心者。


俺が「初心者はいろんな所に探検しに行け!」って言っちゃったので変なところで狩りしてたりします。


会いに行ったらたまたま沸いた!!!でっかいでんでん!!!!!


20071222070614.jpg

















そんなこんなでまだメインでの狩りに集中できない状態ですが、特に『ゴマ』。これがネック・・・金ゴマクッションがほしい。。。

クエの終了が告知より早かったと言うことで延長されたので足早にフロリナへ。

50番からはじめて180番まで一人でがんばった。あぁ、がんばったさ。そこで事件は起きた。

200Lvの人率いる一団が続々登場。のこり20個はあっという間。

狙っていた200番は他の誰かのものになってしまいました。

「おいおい!俺は君たちが居たchを回避したんだぞ?」

確かにね、こんなものに横もくそもないのかもしれんが・・・そりゃああんまりだろ。

出来事を友チャで言ったらある人が言った。

「くらげc、ルールもマナーもないね。それがメイポだよ。どまい!」

そうか、、、そうだったな。

これがメイポだよな。

ほんと、人間不信におちいるゲームだ。。。






いつの間にとってたんだ。。。。
【2007/12/22 23:44】 URL | 戯慧 #-[ 編集]
ミョウs:ギルクエクリアしてぇよな。。。

ジョカs:俺に様なんて付けないでっ@。@;ハズカシイ。俺の人生は送りバントでいいんです。。。

戯慧:これがメイポなのだよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2007/12/23 06:29】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




