ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



よっし!


20071219073345.jpg




20071219073359.jpg



みんなコレ集めてるんでしょ?


何に使うの?


俺も手にいれたぜっ!!!!!






























え・・・














コレには用はない?















(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン


知ってますよ。


金or黒ゴマクッションでしょ!!!!


あんなもんあたんねぇよっ!!!


















ところで昨晩、久しぶりにジャクム主催やって見ました。

固定用に看板出したんだけどメンバーが捕まらなくてほとんど固定関係なかったw

そこで気になったことを数点・・・

24時から26時で“出来れば”2連予定。

結果は25時に一回目終了。そのまま2連目行かず。

だって!!!この時間は眠い!!!!

2連して分配とか主催出来る状態じゃなかったの。。。


みんなゴメンナサイ。


結局、メンバの一人と話し込んでログアウト26時(2時)

俺の起きる時間4時。。。。

この時間に主催は控えようと思いました。

もちろん他のメンバの中にも無理して参加している様子の人もチラホラ。

それが狩りに問題なければ笑い話で済むのだが、相手はジャクム。

各々の職に与えられた使命だけはしっかりやり遂げましょう。

特に生死に関わるPTスキルは超重要。

ゆえに聖魔のヒールやディスペル等は本人たちの責任感から重くプレッシャーがのしかかって、ストレス満載なのでみんなも気を付けなきゃいけない。

それを支えるDKのHBはもちろん、賊のヘイストなども必須。

どの職も大切なスキルがあって、緻密に関わりあっているので他のメンバーに迷惑がかからないように注意しようb

もちろん自分にも言い聞かせなくてゎ!!








また、今回のジャクム終了後、石弓のアイスショットのことを話題にしたが特にそれがダメだったわけじゃない。

あやまるようなことではないのじゃ。

アイスショットが大きな効果を発揮する時だってもちろんあるb

ただ、雑魚処理班のDKにしたら敵が後ろにまわっちゃうと


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ゴメンナサイ・・・


ってなっちゃうからちょっと気になっただけ。

スキルの重さもどうなのか知りたかったしね。

ドロ零で時間余ったしね・・・








こんな感じで今回の収穫は、『初めて一緒する人たちとのジャクム討伐の違い』の大きさを感じたことだった。

ふざけたチャットだらけの討伐隊もいれば、余談禁止でミスを許さない討伐隊もいる。

どちらも参加したことはあるが、そんなに楽しくはなかった・・・


俺の討伐隊は全員が楽しめるのを追求して行きたいと思う。


と言うことで

スネた人もいれば、必要無いくらい落ち込んじゃった人もいたので今回の主催は70点(合格点w)

自分に甘いくらげでした。




けっきょく倒しゃいいんだよっ!!!





(*ov.v)o なるほど・・・隊長の苦労が伺えました。
睡眠不足で風邪などになりませんように (-人-)ナム
【2007/12/19 23:26】 URL | ミョウサイ #-[ 編集]
くらげさま!主催(。>д<)ノおつかれさまでしたっ!
そしてまたまた課題増えたみたいですな@@;
でもね・・・
撃破しちゃえば問題なしっ!
って事は共感です^^
この調子で主催100点目指してがんばってくださいねb
今回お誘いありがとうございました!
いつも楽しく読ませていただいてます☆
そして今回の本体も楽しかったです^^
【2007/12/22 09:03】 URL | PinkJoker #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




