ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



久しぶりにギルクエやりましたできました。


20071217125421.jpg



30Lv以下のMAPで敵が1匹足りないと言う・・・


PTクエとかでもたまに券が足りないときあるんだよね。


おしかった。


ここをクリアすればBOSSだったのに。


そろそろいい加減、クリアしたいデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!














20071217125711.jpg



座って王様気分でLvUP。














そろそろ年賀状書かなきゃ。。。






なんか、初クリアは感動しそう;;


クリアしようね!絶対誘ってね!100%いくから!
【2007/12/17 18:55】 URL | ミョウサイ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




