ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



「サブには浮気しない。」


とか言っていたけど・・・


20071211094556.jpg



さすがにDKばっかりでは精神的にきつくなってきたwww


それでもやっぱり愛を注ぎますwww


狙っていた靴強化。


今まで使っていたアイゼン。


20071211094815.jpg



んで、出来上がったクリセントブーツ。


命中は変わらないけどジャンプが・・・


やべぇ、、、


また強化にはまりそう。。。





そして破産か・・・(´;ω;`)

アバのテーマのとおりになっちゃうね(*ノωノ)
【2007/12/12 22:52】 URL | でんこ #CqXm1YYo[ 編集]
おひさしぶりですw
何故にそんな強化できるんだー!
ジャンプ20@@;俺なんて15ですが・・・
30%3回しか宿んなかった;;
うらやましい・・・
【2007/12/15 05:10】 URL | PinkJoker #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




