ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



福井フェニックスプラザ


20071203164354.jpg



徳永英明コンサートに行ってきました。


会場は2000人足らずの収容人数。


客席の真ん中あたりでもめちゃめちゃ近いwwww


もう福井には何回も来ているようでこんな田舎にも慣れた感じ。


「長旅をしてコンサートしに来て普通疲れて、もう来ない。福井は逆に癒される。」


とか言っていました。


住んでいる人には理解しがたい落ち着きがあるんだろうなぁ♪


気に入ってもらえて嬉しいデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!


今年はじめてのコンサート2件に行くまではコンサートと言うものには無縁だったので気にとめていませんでしたが


こんなに面白いことならこれからもっと行ってみたいと思いました。


倖田來未の時とはまた違う種類の脳みそに立つ鳥肌・・・


感動でした。


ほとんどの曲がよく知っている曲。


中でも小さな頃から口ずさんできた『壊れかけのラジオ』も生で聞けました。


感無量。


一人で行っていたら間違いなく泣いていたな・・・















余談:


徳永英明の年齢が年齢だけにファンの年齢層も高め。


会場が福井と言う保守的な地方性質。


それに合わせたMCがおもしろかったw


ん~徳永英明・・・


すごいミュージシャンだ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




