ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



11/30は俺の誕生日。


リアでは0:03分にお祝いメールが・・・


31歳になってもそんな ろまんちっく なサプライズがあるとは嬉しい限りですが・・・・


起こされてちょっとキレくぁwせdrftgyふじこlp;@:


メイポでは特に触れないでください。


ちょっと恥ずかしいので@。@;w














D2にむけてサメの狩場に行ってみると騒音sから内緒が・・・


魚の両沸きだとか・・・


20071201074454.jpg



ん~圧巻。


普通スキルの関係で左から狩るのが定石なんだろうけどあまりにもめずらしかったのでオドオドしてるうちにスキル解除。


しかも大きなラグ。


墓。


チーン。


戻ったころには他の人がよだれ垂らして狩っていましたとさ。


俺のよだれはどこへ垂らせば・・・














と言うことで気を取り直してサメへ戻る。


20071201075024.jpg



長い付き合いである『つぐよ』シリーズの聖魔『つぐよ改』


100レベルになったようです。


(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)


彼女はあまりソロ狩りがお好きじゃないようでいつも吸います。


言い方は悪いが3次聖魔のPT狩りはHSによる吸いなので特に問題はないです。


他のメンバにとっても充分おいしいですからね。


でも、たまには俺のtんkもくぁwせdrftgyふじこlp;


・・・


まぁこれからはソロでの狩りもちゃんとしながらがんばって行けるといいと思います。


いつまでも寂しがりやさんだとLv↑にはなれないぞ。














そして人生の壁を一枚ぶち抜いてINが増えだした『弓子さん』を加えてスノウマンに会いに行ったの。


なんとなく昔とは落ち着いた気がする弓子さん。


疲れているだけなのだろうか・・・


スノウマンで俺がいたずらしすぎたのか・・・


ハンドバックでスノウマン殴ります。


これからもっと絡んでいっちゃおうと思います。


20071201080732.jpg



誰が言ったかきゃらめる祭り


なんでみんな怒ってるの!!!www



私レベルの上がり方派手やなぁw
【2007/12/02 12:59】 URL | つぐよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




