ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



リアねたでも...

義務教育のときからバイクにすんごい興味があり、15歳で盗んだバイクで走り出すようなくらい好きでした。
あの頃は自分の存在が何なのかさえわからず震えていましたね。(あ

20061018100823.jpg


これは20くらいの写真かな?

大学合格の知らせとともに単車を買って11月かな?納車日に極寒の道のりを1時間以上かけて乗って帰ったことは今でもかなりの思い出です。

それからというもの、親の金で大学に行かせてもらってるクセに改造が楽しくて♪楽しくて♪散財・・・

20061018100843.jpg


それでも工業大学のプライドで「原形をとどめつつなるべく自作」というテーマがあったんよ・・・車種わかる人いますか?日本車です。
今乗ってるハーレーに似ていますが全くの別物ですからね。

続きまして自慢の自作パーツw

20061018100854.jpg


ドクロwドクロwかっこいいw歯科助手の子に言わすと「人間の頭蓋骨ぢゃねぇ」らしいがそれっぽく見えてるからいいんだよ!
手は自分の骨とおんなじ大きさのはず。
作成の詳細を書くと1日つぶれるのでやめときますが、かなり凝ってます。

-------------------------
ジュニアシール君。

20061018100934.jpg


20061018100911.jpg


いつもこの子だけは俺を暖かく見守っていてくれてます。

「人生、生きてりゃ誰かは俺を見てくれているのだ。」

と言うお守りの意味で飾ってます。寂しがりやさんなんでね・・・親に見られているとウザイだけなんですが・・・だって、酔っ払って絡んでくるんだもの・・・たまに俺もぶちキレて家の壁とか穴あけてしまいます>。<;じぃちゃんごめんなさい。

奴らはリアル荒らし!何よりもたちが悪く、最強の大ボスです。被ダメは99,999とか必中500とかです。次元の違うモンスターだと思います。

話がずれましたが久しぶりの更新で└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

ノシ



今日休みやったん?
休みいいねぇb
私やりたいことが見つかったので
メイポあんまりもうできなくなっちゃいます;
これからもヨロシクb
やりたいことをやりとげてから
結婚します
【2006/10/18 18:26】 URL | まき #-[ 編集]
?!
くらリンよりまき様のコメントのが気になるのですが…。
【2006/10/19 18:39】 URL | つぐよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




