ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



160Lv.jpg



狙ってたあげ方が出来ませんでした・・・


楽しいメイポをこれからもみんなと一緒にがんばって行こうと思います。


よろしくねd(。ゝω・´)


20071125221939.jpg



空:一番乗り♪

ミョウs:祝ってなぃ・・・;

でんこ:160匹程度じゃないの@。@;

そぉs:名前間違ってry

つぐ:くぁwせdrftgyふじこlpry

かどs:誤爆っぽぃ?





とにかくみんな個性的なお祝いありがとう♪


誰にも言わなかったら三日間ばれなかったw


このまま161まで上げたかったのにぃ。


だからブログも更新してなかったんだけど・・・


160なったので骨龍にもボチボチ行ってみようと思います。


良かったら誘ってね♪



160LVおめでとうございます^^

それと、リンクありがとです^^

また機会があったら、一緒に狩りしましょうね♪

でわ^^
【2007/11/26 02:27】 URL | 凸羹茅高寛凸 #-[ 編集]
160おめ☆しらなかったじょ;w;
【2007/11/26 23:48】 URL | すち #-[ 編集]
そっかw
バレたくなかったから祝ったときビミョーな反応だったのかw
とりあえず1番乗りゎうれしいよwww
【2007/11/27 00:58】 URL | 空 #WxI3jgFE[ 編集]
Dear:凸羹茅高寛凸s
 リンクありがとうwその昔、一瞬だけきゃらめるMAの看板を背負ったのもなつかしいなwそんなに大きくなるとは・・・お父さんは嬉しいよ。アレ?w

Dear:すち
 170の時にはすちに報告することにしようb と言うことで携帯とスリーサイズを教えてください。エヘヘ

Dear:空
 いや、あの、、、もっと早く気づいて欲しいというか気づいて欲しくないと言うか。とにかく、、、まぁ、照れくさいというか。。。テレテレ
【2007/11/28 12:33】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




