ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



兜を普通の物から⇒覚醒⇒隆盛。


覚醒は1キャラで一回と言う・・・


やばい・・・


他のキャラで覚醒に出来るような奴がいない・・・


でもカワイイおねぇちゃんにお願いしてやってもらったの♪


これであとはセクシーなおねぇちゃんに隆盛にしてもらえば・・・


20071118004211.jpg



兜の強化はもうちょっと後デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!


お楽しみにb














こないだLv159になりましたがSPを10溜めていたのでラッシュに一気!!!


MAXになりました。


ラッシュ20と30では移動範囲がこんだけ違います。


20071118004511.jpg



だいたい身体半分くらいです。


これだけの増加でも敵を集めるには結構有効で、


しかも!


黒ケンタではハッキリわかるが、ほとんど歩きません。


バーサク状態で黒ケンタ一発確殺。


戦士の鈍足を補うようにして『ラッシュ+ジャンプ攻撃』で次の足場に移動です。


正確には一つの足場で、


ラッシュ⇒
ジャンプ&バスター⇒
ラッシュ⇒
ジャンプ&バスター⇒
次の足場を視野に入れ、もう一回ジャンプ&バスター


基本で5コンボ操作をしますが、これが爽快。


戦士特有の被ダメは免れませんがその分、狩りの臨場感。目の前での高額ドロップが楽しめます。


これにKBを軽減する『スタンス』がMAXであればバーサク状態でかなりのイケイケになります。


DKのギルメンと話をしたのですが


「スタンスって要らないって聞いたよ?」


笑止!


もちろん攻撃力によるが、一匹づつの敵(最高3匹)に30k~50k以上ものダメージを与えるバスター。


「メイプルヒーローや黒豆でセコセコとダメージを稼ぐくらいなら、スタンスでKBを減らし、一回でも多くのバスターを喰らわせ!」


イケイケなDKに育てたいなら。


120~126Lv:バーサク20
127~130Lv:ラッシュ10
131~137Lv:スタンス20
138~144Lv:ラッシュ30
145・146Lv:スタンス30


大まかにではあるがこんな感じが楽しいんじゃないかと思う。


スタンスはジャクムをはじめとする他のボスキャラでもかなり有効で、


みんながKBして体勢を立て直している間に、知らん顔しながら攻撃していられるのでカッコイイ。


もうちょっとスタンスの話をするならば、


SPが


1~20までは2%ずつ増加するが


20~30までは1%ずつしか増加しない。


しかし、KBしちゃう回数はちゃんと半分になってる。


つまり、


1振るだけでKB軽減約40%(10回に6回KB)
10:KB軽減60%(10回に4回KB)
20:KB軽減80%(10回に2回KB)
30:KB軽減90%(10回に1回KB)


SP1で上昇する『%』が少なくなっているが、まとめてみると効果は大きいことがわかると思います。


おまけでもう一つ。


戦士ならば移動で銀イノシシに乗りたいもの。


その移動中に、スタンスがあれば敵に引っ掛からずに移動できて狩場に向かうときにも大変便利です。


実際に途中で「あうちっ!」ってKBしてる人を尻目に敵をスルーして狩場に到着出来ちゃうんです。


スタンスをバカにしちゃいけないぜ!







注意:俺の育成指南はあてになりません。完璧な育成をしたい方はもっとしっかりした人に聞いてください


((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))




ぇw
DKのギルメンってくらげしゃん除いたらボクだけじゃんwww
【2007/11/18 12:32】 URL | 空 #fxa0s/T6[ 編集]
暴露しなければわからなかったぉ☆
【2007/11/19 10:03】 URL | すちっちっち #-[ 編集]
言いたい事…はっきりわかります☆その育成私まんまなんでっ!黒豆ヒールなんていらね~派です☆効率&火力重視に乾杯っ☆
【2007/11/20 02:13】 URL | ピンクジョーカー #-[ 編集]
Dear:すち・空
空は目立ちたがry...

Dear:ジョカs
派手に行こうぜw
【2007/11/20 07:30】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




