ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



ほんと参加者のみんなが頼もしく理解してくれていたのでスムーズに進められました。


ありがとうw


主催やるときはこんな感じでTPOにあわせて細かいルールを変えて行こうと思います。


一回目・二回目とも兜ドロップ。


20071116230519.jpg



20071116230535.jpg



その他にもテポストピリーとユニコーンがドロップ!!!


結構な粗悪なのがな・・・


中に誰か普段の素行が悪い人が・・・w


と言うことで無事、二個目の兜を手に入れました。


強化怖いなぁ・・・


それはまた次の機会に。


んで、MBを使う人を募集で、バーサク20を2個。


一人目は・・・


20071116230932.jpg



















二人目は・・・





















20071116233147.jpg


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!















・・・















・・・














このシステム成功率高いのに・・・・


次回も使えるといいですね.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜


これで今回の報告終わり。


ドロップ2倍時間に2連出来たのでザックザクでしたが、ドロが多くても困り物で結構疲れます。


幸せな悩みでした(*´σー`)エヘヘ


今度はきっと強化を成功させるぞ!


それにしても一週間の内、看板用のPCの休む日が1・2日。


寝れません。


機会音が気になって・・・


リアでは神経質なので電気も真っ暗。


目が覚める度にPCの画面だけをONにして落ちていないか確認。


4時起きなんですが!!!


がんばって寝ようとすればするほど気になる!!!!!!


もう一回PC確認。


主催向いてないんですかねぇwwwwwwww















時計のコチコチ音が気になって寝れないのでデジタル時計です。


TV付けたまま寝る人がいますが信じられない!!!!















でもこんな自分が大好きなんです。


俺って幸せでしょ?wwwwww














ビール2本目終了~♪


お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..






主催おつかれしたwまたよろねw
兜2個ともでてよかったねwww
強化がんばってね!!!!
それとすちテレビつけっぱで寝れます・・・・・
pcつけっぱ余裕です。。。。
カラオケの最中で寝れます。。。。
無神経なのかなwwwなんちってバイトいってきまw
【2007/11/17 08:14】 URL | すち #-[ 編集]
ドロよくていいですなああああああああああああああ!
最近ドロ運に恵まれません・・・
薬のみとかあったし・・・
うらやましいですw撃破おめでとう^^
そして次は俺も誘ってくれれば(むふ
主催おつかれさまでしたw
【2007/11/17 12:34】 URL | PinkJoker #-[ 編集]
主催お疲れ様でした<(_ _)>
1,2回とも兜出てよかったd(・ω・。)ネッ!!
今度こそ70%7連?!強化ガンバです!

余るボンヘルは私が頂きます(マテ
【2007/11/17 17:51】 URL | 夕斗 #-[ 編集]
Dearすち:酔っ払ってるとどこでも寝れるの。車の運転中ry...

Dearじょかs:じゃあまた俺ソロでw

Dearゆとs:ボンヘルは秘密のキャラで使うの。お楽しみにw
【2007/11/18 02:10】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




