ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



まずは嬉ハズカシ・・・


また、また、また!


露店で自爆!!!!


アイスロッド魔力121(標準+3の超良品)を・・・


『0』一個抜かして売っちゃったw


でも、買ってくれた人と交渉できて・・・


倍額で返してもらえました。


20071114234827.jpg



(´;ェ;`)ウゥ・・・ゴメンナサイ。


とってもいい人でよかったです・・・俺もこんな人間になりたいと思いました。













続きまして。


20071114235007.jpg



@1レベルで160到達ですね。


がんばります。













そして、、、


昨日の記事で書いていた兜・・・


隆盛にしてもらった兜・・・


俺の大切な初めてのジャクム兜(隆盛)・・・


20071114235213.jpg



70%一発闇














明日はジャクムの説明記事です。参加者の方は必ず目を通してくださいね。


おやすみなさい・・・



くらげs・・・
兜70%一発闇って@@;
俺と同じじゃねーかよっ!
初兜で俺もブログに書いたとおり一発闇・・・
あの時は真面目にやる気失せました;
まぁ飲み会だったんで、シコタマ飲んでやったけど!w
どまです;;気持ちは痛いほどわかります;;
【2007/11/15 14:11】 URL | PinkJoker #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




