ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



経験値4倍は何を狩ろうか迷いながらとりあえずサメへ・・・


「どうせすんげぇ重いんだろうな・・・」


そのとき、でんこから『殿』の誘い。


「行くまでの忍耐が2時間かかるんだよなぁ・・・」


でもまぁ重過ぎる状態でサメ狩ってもつまんないし。


がんばって行って来ました。


忍耐1時間・・・やっと到着。


HBがんばるぜ!


20071112123356.jpg



約1時間ほどで殿撃破。


倒せる人っているんだな・・・すげぇ。


20071112124725.jpg



そしてカエル。


でけえな。


殿もカエルもLv180


エヘエヘ


ほとんど当たんないってさw


20071112124909.jpg



でも撃破。


しかもドロップ:がま口抽選でもらっちゃったし。


経験値2倍でも15%あがっっちゃったし。


どうせDK180でも火力は弱火だから・・・


現在の種火でも問題なしでしょ@。@;


(*´σー`)エヘヘ


何回か死んで忍耐繰り返したけど慣れたb


楽しかったwありがとう♪


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




