ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



参加者のみなさんおつかれさまでございましたデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!


結果は主に、兜2個と良品のテポストでした。


20071111064801.jpg



20071111064809.jpg



みんな前回の記事を読んでもらえた様でスムーズに進行できましたw


ありがとうw


読んでなくても大概いけるとは思うけど、「そう言うものがあるというだけで特に大きな問題が発生することはないのかな?」という感想です。


残念ながら兜の購入権には当選しませんでしたが『自分で使う用』(転売禁止ではあるけど強化後いらなかったら売るしかないけどね)を欲しがっている人が思ったよりもたくさんいたのがびっくりでした。


魔とか180投げとかいらねぇだろwwww


まぁいいです。みんなが楽しめれば。。。


楽しみといえばもうひとつ、


マスタリーブック(MB)がたくさん出たのでオーク。


『入札がない場合、それぞれの知り合いに使いたい人がいればプレゼント。』


ということで『TT20』の挑戦者!!


20071111065637.jpg



おめでとうございます♪


続きまして、『バーサク20』の挑戦者!!


うちのギルドの空です。


20071111065747.jpg



・・・


おい~~~~~!!!!!!!


渡した瞬間に使っちゃいました・・・


もっと、、、、


ほら、、、


おごそかにって言うか・・・・


SS撮れなかったじゃねぇか!!!!


結果は成功。


楽しみに待っていただいた参加者のみなさんごめんなさい。。。。


おしりぺんぺんしておきましたので。


空!ちゃんとコメント残せよ!














と言うことでこれから今回のような形式を叩き台にして色々考えていきたいと思います。


参加はしてもらえなかったけど俺よりももっとLvの高い人たちのジャクムの考え方も勉強になりました。


どうしても俺だけのために兜が欲しくなったら、わがまま主催のジャクム組もうと思います。


そろそろリア記事書きたいなぁ・・・




おつかれー☆無事に終わって何よりだぬ^^またさそってねw
【2007/11/11 09:09】 URL | すち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




