ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



ジャクムの主催ってのは難しいですねぇ


一般的な主催なら出来るんです。


ええ、出来るんです。たぶん。


しかしですね、俺的に「みんな一緒じゃつまらん」って感がつよいんです。


そこで「くらげのジャクムに参加したいなぁ。」なんて言われる主催が出来たらいいですよね。


ジャクムだけじゃなしにリアでも何でも人と一緒な行動や思想が嫌いなんです。


そのために嫌な思いもしましたし、他の人には絶対味わえない満足感も味わってきました。


小学生んときからそんな感じの男の子です(/(エ)\)キャー


そこから学んだことで、良いことはプライドを捨てて真似し、変えられる部分を自分の色たっぷりにするのがなかなか難しい。


まだ主催は2回しかしたことがなく、どこを変えてもOKなのか。どこを変えちゃいけないのか。を模索中。


たとえば、『腕1残しで休憩後、本体突入』や『召喚は無しで』は変えられない。


これは先人達が確立した、俺には変えられない事項。


変えられることは『ペット禁止』『ドロはオーク』など、、、


現在ではジャクム兜の相場も下げ止まりし、内部オークで一個150m前後ってところでしょうか?


オーク参加者に隆盛を露店販売できる人がいたらもっと高値になって、持ってない人にしたら兜など『夢』


一部の金持ちが兜をどんどん売ってメルを稼ぐ。持ってない人はメルを貯めて買うしかない。


自分たちでドロしたのは買えずに・・・


『夢』は遠のき貧富の差が大きくなるばかり。それが悪いことだとは思ってはいないが、貧困層を少しでも棚上げしたい。


と言うことで俺の主催はその場の空気を大切にし、俺のルールでやって行きます。


キャラだけではなく言葉も生き物ですのでPCの前でがんばって言葉を選びながらチャットやってます。


ので、もたつくのは覚悟してください。


20071108194102.jpg













この記事を書いたのは、俺の主催の危なっかしさに壕を煮やした友の言葉から始まった友同士の言い争いがあったため。


でも特に気にしていません。慣れてるから。


個人の性格とかもちゃんと理解してるつもりやし、年齢から来る人付き合いのやり方ってのも全然違うからもめるのもしょうがない。


気づいていない人も多いと思うが年齢で全く考え方が違う。その差に苛立ち、噛み付いてくる人も結構いる。

















自分でも主催の向き不向きはまだよくわかっていないがそれ以前にこういうのは『スキ』です。


30人足らずではあるが来年、リアで2回目の同窓会をします。


前回同様、どうせ俺が幹事(固定幹事だなきっと)ってか俺がやるまでみんな知ってて待ってると言うズルさ・・・


その分、でかい顔するからいいや。






いろいろあったけどすちはくらげっちのやり方も好きだょ^^
自分色ってなかなか難しいこと多いけどその中でどう生かすかってすごく大変だとおもうけどそれ以上に達成感ってあるとおもうんだ。新しいコトにチャレンジするのも大事だよね!

ちょっと変わったやり方で自分の個性を生かしたメイポライフを楽しんでください!
すちもすちにしかできないことをみつけようとおもう!
なんかくらげっちはすごいよ。尊敬する。
すちも自分なりにいろ②考えてみるよ。
ジャクムだけじゃなくてね^^
【2007/11/09 03:46】 URL | すち #-[ 編集]
どもーw
うちも前々から思ってる事なんですが
くらげsの考えは大好きですw
アバのセンス、育成、チャット・・・
いつも楽しくメイポさせていただいてます^^
そんな訳でその考え方いただいちゃいますbb
これからも楽しい愉快なくらげさまでいてください!
うちのジャクム看板などありがとうございました!
ってかソロがいいって言った人くらげs初でしたwww
【2007/11/09 04:33】 URL | PinkJoker #-[ 編集]
ああん♪そんなにほめると大量発生しちゃうぞ!
【2007/11/09 06:16】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]
まぁ、自分としてはやられたらやり返せ精神だったのでリベンジしたかったんです!!!

主催とか進行が悪かったわけじゃないんだけどね;3;

若い餓鬼の戯言と思ってするーしてください!

まぁいちおうごめんなさい。

あと、カルパッチョの作り方教えてください!

あばセンスはどうかと・・・みす!

|彡サッ!
【2007/11/09 06:38】 URL | でんこ #CqXm1YYo[ 編集]
くらげsの考え方に同じにおいを感じる・・・
【2007/11/09 17:42】 URL | アップティー #qjKXimFw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




