ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



閉鉱に看板出しに行くのにゾンビのMAPを通ったら・・・


20071107071454.jpg



なんだこいつゎ!!


いきなりすごい手前にワープさせられます。。。気を付けましょう。


しかも倒せないし・・・当たらない。














んで、近頃のD4は100%ラグがひどいのでなるべく痛くない黒ケンタでまったり狩ろう・・・


D4の30分前。ザク持ってるのでD2状態。


初めてのユニコーンドロップ!!!!


20071107071750.jpg
















しかも能力は・・・

















20071107071850.jpg





















ちびったおしっこが止まりません。





今日は主催お疲れ様でした。
ちょっと感情的になってしまって申し訳ない(m´・ω・`)m ペコリ

でも間違ってるっていうか え?って思うことをほっとけないというか・・・ねっ!
まぁまたさそってください^^
暇人より^^
【2007/11/08 04:22】 URL | すち #-[ 編集]
こちゃーw
この前はども(_ _)

リンク辿ってたら見つけちゃったので
見ちゃう事にします(゚∀゚)

またどこかで会ったら(´・∀・)ノヨロロ
【2007/11/08 17:17】 URL | タイランド #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




