ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



1、必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かしてください
ヤダ
2、今の等身大の自分で答えましょう
(゜ρ゜)ノぁぃ
3、やらない子はお仕置きです
おっさんでもか?


1.おいくつですか?

月末締めで31歳(●´ω`●)ゞエヘヘ

2.ご職業は?

まだ漁師やってるの。

3.資格は持ってる?

普通自動車・大型・大型特殊・大型自動二輪・オープンダイバー・フォークリフト・移動式クレーン・玉掛けとか自慢してみた。

4.今、悩みが何かありますか?

くらげが多くなってきてねぇ・・・

5.あなたの性格を一言

お気楽極楽

6.誰かに似てるって言われたことある?

良くぞ聞いてくれました!『堂本剛・時任三郎・山崎邦正アレ?』

7.動物占いの占いはなんだった?内容は?

ヒョウかなんか。

8.社交的?人見知りしちゃう?

最初の10分だけ人見知り

10.ギャンブルは好き?

俺は漁師だぜ?

11.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

生せんまいスキ♪レバー嫌い!

12.恋人はいる?

俺が気に入った子は自動的に恋人になります。

13.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ書いてください
1 にくめないかお(ブス専じゃなくて・・・
2 かわいいおっぱい(小さくても大きくてものいいの
3 やわこいにのうで(これがたまらんの
4 とこじょうず(全部なめてっ
5 ぷにぷにふともも(見ていたいの

14.彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?

すぐ謝っちゃう(*´σー`)エヘヘ

15.親友と呼べる友達は何人いる?

1・2人いるな。


16.バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは○○である!

・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

17.何人家族ですか?

7人!

18.ペットは何を飼ってる?

これ以上口数いらないです。

19.今までの自分の経験でおもしろいことや自慢できることは?

何回か死にそうになってます。でも無傷

20.趣味・特技(いくつでもOK)

ハーレーが・・・錆びてる。

21.今行きたいところは?

OFF会いきたいね

22.もし自由に使える100万円があったら何に使う?

PCとか買っちゃうかも

23.将来の夢を語ってください

お金持ちb

24.その夢のためにしていることはある?

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!ナイ...

25.バトンを回す4人の紹介をお願いします

イヤデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しで。
・経験した事のある物には○、無い物には×を。

01:入院・・・○
02:手術・・・○
03:骨折・・・○
04:献血・・・○
05:失神・・・x 
07:しゃぶしゃぶ・・・○
08:エスカルゴ・・・○
09:万引き・・・○
10:補導・・・○
11:女を殴る・・・○ 
12:男を殴る・・・○
13:就職・・・○
14:海外旅行・・・○
15:ギター・・・x
16:ピアノ・・・x 
17:バイオリン・・・x 
18:眼鏡・・・x
19:オペラ鑑賞・・・○ 
20:テレビ出演・・・○
21:パチンコ・・・○
22:競馬・・・ ○
23:合コン・・・○ 
24:北海道・・・x
25:沖縄・・・x
26:四国・・・○ 
27:大阪・・・○
28:名古屋・・・○
29:エスカレーターを逆走・・・○
30:フルマラソン・・・○ 
31:自動車の運転・・・○
32:10キロ以上の減量・・・x 
33:交通事故・・・○
34:一万円以上拾う・・・○
35:一万円以上落とす・・・x
36:徹夜で遊ぶ・・・○ 
37:ピアス・・・○
38:50万円以上の物を貰う・・・○
39:ラブレターを貰う・・・○
40:一目惚れ・・・○
41:幽体離脱・・・○ 
42:先生に殴られる・・・○ 
43:徒競走で一位・・・x
44:妊婦に席を譲る・・・○
45:他人の子供を叱る・・・○
46:20歳過ぎて素面を転ぶ・・・意味不明
47:同棲・・・x
48:ストリート雑誌に載る・・・x
49:2m以上から落ちる・・・○
50:学級委員長・・・x
51:恋人が外国人・・・x 
52:刺青・・・x 
53:ナンパ・・・○
54:逆ナンパ・・・○ 
55:ディズニーランド・・・○ 
56:一人暮らし・・・x
57:スキー・・・○
58:スノボ・・・○
59:サーフィン・・・× 
60:異性に告白・・・○ 
61:同性から告白・・・x
62:中退・・・x 
63:留年・・・x
64:浪人・・・x 
65:喫煙・・・○
66:禁煙・・・○
67:酔って記憶を無くす・・・○
68:飲酒運転・・・○
69:保証人・・・○
70:幽霊を見る・・・x 
71:先生を殴る・・・x
72:親を殴る・・・x
73:食中毒・・・x
74:無言電話・・・○
75:ピンポンダッシュ・・・○



うまいことメンテでバトンまわされた・・・



もらいまーす
【2007/11/06 23:51】 URL | アップティー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




