ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



イベントは今回も重かった・・・


今回のGMはどうもチャット好きみたいですね。


なかなか笑わせてくれたw


告知がなかなかヒューマンw


20071101072428.jpg









かぼちゃの敵を召喚したりします。


20071101072437.jpg











チャットにも反応してくれるようです。


20071101072446.jpg











移動は徒歩だとか・・・


メル持ってないのかな・・・


20071101072454.jpg












最後は楓城。鉄板。


姉御・天狗・武者などの準BOSSが鬼沸きします・・・


20071101072503.jpg











かぼちゃも召喚されますが今までのものとは別物。


HPいったいいくつあるんだ・・・強すぎでした。


20071101072512.jpg












ラストはホンテの首だけ。ドロップは墓のみ。


GMレアドロあるって言ってたじゃん!!!!


それにしてもこのミニMAP・・・


人がゴミのようだ=人ゴミ


20071101072519.jpg














なぜドロップもなく、経験値もほとんどないのに狩るのだろう・・・


それはね、、、













そこに敵がいるからだb







[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
【2007/11/01 16:54】 URL | alternative #Sts9A5QI[ 編集]
イベント重いよぉ・・・。
まぁくらげしゃん!
http://yaplog.jp/trustmemyway/←ブログ
http://bbs8.aimix-z.com/mttbbs.cgi?room=meipobbs←過疎化してるけど掲示板
よかったらきてねw
【2007/11/02 00:37】 URL | 空 #HHMXdmBQ[ 編集]
http://myhome.cururu.jp/mirailovetanuki/blog/article/21001588762
↑かえでのGMはもっと荒れてたみたいですよw
笑えるw
【2007/11/12 18:01】 URL | 苺空 #DeI0l456[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




