ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



特に大きな変化はないようですか?


イベントが行われるので楽しみなのと、モンカニがUGするって感じなのでしばらく篭ることになりそう・・・


すち、行くど。














固定ジャクムでは初めての登録1番♪


20071031070449.jpg



結果は超?良品のユニコーンが一個だけ・・・


まぁ黒字。こんな感じでまったり固定もいいですね。














そしてギルドのこと、


空へ、前にも言った様に『きゃらめるMA』はオトナのギルドです。実際に大人が大半です。INしてる人たちは君の産まれるずっと前にすでに受験を経験してきた人たちです。中には複数回の受験勉強という期間を過ごしてもいます。

君もこれから、たった数ヶ月間、そのつまらないであろう時間を過ごすことになります。現実に背を向けずにがんばってください。

確かに勉強したことを世間で使うことはそんなにないけど勉強は

『頭をどれだけ上手に使うことが出来るか』

っていう指標になります。君の頭の中を世間に数字で現してあげなさい。

結果が出るまでINほとんどしなくとも俺は君を見捨てたりはしないから心配しないでね。







超雲、君は人生で2回目の受験かな?その歳ならもう何も言うことはあるまい。自分ですべてを考えられるであろう年齢。空と同じく精進するようにw

そして誕生日おめでとぉ♪さすがにログイン中に男同士で誕生日を祝うのも気持ち悪いので素敵な女性に祝ってもらいなさい。

懐かしいな・・・俺がその歳になったとき、他校の彼女がチーズタルトを作ってくれて「家族みんなで食べてね」ってもらったのを嬉しくて一人で食べきったのを思い出す。あ、違うかも・・・クリスマスだったかな?

今でもその彼女とはメールするときがあってずっと変わらず素敵な女性です。このブログ読むときもあるんだよなぁ。一度くらいはコメント残してくれればいいのに・・・





人生の岐路にいる二人に俺からのメッセージでした。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




