ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



昨日に引き続き亀田。


見ましたか?謝罪会見。


このタイミングでならあのような会見で合格点あげれると思うないようだったと思います。


俺は何様だろう・・・w


でもね、世間の声で


「親父逃げたw」


とか言ってる人がいたけどあれは出なくて正解だとおもう。


長男は成人で一応は世界チャンプ。弟の先輩でもある。


親父はもういらないんだよ。


でもそれでいて親孝行に気を置く言葉があったのは誇らしいんじゃないだろうか。


やったことは悪いことだけどそこまでに仕上げた視聴者とマスコミもそこらへんわかってあげなきゃいけないね。


あそこまでションボリにしちゃったらおもんないじゃないか・・・悪態ついてる亀田が面白くてTV見てたのに。














亀田の話はもういいか、


んで、メイポ。


金曜日はギルクエの日と銘打って昨日やりました。


メイポを再インストールし、バグで落ちないようにギル員に指示を出していました。


みんなやる気満々でギルクエ開始!


問題の地下水道。















俺だけ落ちた・・・














そう言えばメインPCって再インストしたっけ・・・・?


なんやかんやでやってないかも。


( ´△`)アァ-やちゃた!


INし直したらみんなブーイング・・・


ごめんなさい。


また来週がんばろ?


ね?


ぼくがんばるから・・・


ね?


インストもちゃんとしたから・・・


ね?













ね?













|彡サッ!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




