ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



えと・・・


先の記事で紹介した『広島つけ麺』さんは、、、


え~・・・


ギルドを抜けました( ̄д ̄;)


まぁ、あの・・・


前にいたギルドに戻ったんですがちゃんと俺に筋を通して抜けて行ったので特に問題視はしていません。


ギルドに入ったばっかりのときはどうしても不安定なのは否めませんからね。


慣れるまではこういうのしょうがないです。














ところで、


本日9:00から亀田の長男が一家の代表で記者会見するとか・・・


最近この騒ぎで思うことがある。


ビッグな顔してメイポを荒らす升やら詐欺師などと一緒だな。


やってるときは自分が『神』のような顔をして横柄な態度だが、


一旦大騒ぎになるとあんな小さい人間なのが露呈される。


実際、P詐欺で捕まった奴なんて警察の取調室でオドオド泣いてたり、


お母さんが「うちの子はそんな子じゃないの!」


なんて言って現実から逃げるんだろうな。


捕まってはいないが升とかもそのうち同じことになるだろう。


ネットの法律が厳しくなればコソコソと逃げるしかないからね。


亀田と一緒。


ちょっと違いを見つけるならば、例の試合後に素早く詫びを入れていればもう少し違ったかもね。


「すんません!やりすぎました!」


「これからはもう少し常識をわきまえてやっていく所存です!」


って元気に言っていれば日本を代表するヒールとしてもう少し儲けられただろうに・・・


あそこまで引っ込んじゃうからボクシング協会も処分せざるをえなくなったと言う・・・


朝青龍のときも一緒なんだよなぁ。


世渡りが下手。


俺には理解出来ないプライドやらその他の理由があるのだろうがもったいない・・・


話がずれてしまったが、俺の言いたかったことは


升・詐欺・*)横とかは態度だけでかくて中身は小さい人間


ってことだな。



*) 誤解があるかもしれんが、横に関しては『横狩り』とか『横殴り』とかあるけど通常の狩りでは、、、


横狩りされてもMAP広いんだし近くで沸いてくれるからDKの狩りとしては別に問題ない。


Lvが近けりゃPTに入ってほしいくらいだ。


故意の横殴りは話にならん。完全にマナー悪いからな。












あ、あと前回の記事で言ってた『ラーメンとんとん』の写メUPしておきましたので。





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




