ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



ギルクエ用の30Lv↓キャラを作り直しています。


初々しくておもしろいです。


間違ってDEXに35も振って10Lvでキャラデリしたのは内緒です。


ma01.jpg



ma02.jpg



ma03.jpg



ma04.jpg



ma05.jpg





ただの観光のようだ・・・


ma06.jpg







なつかしい先生たちはもう無視でいいでしょ・・・

ma07.jpg



ma08.jpg





とにかく25Lvまで上げるだけで育成終わりなので10Lvで転職してあとはチャリクエです。


このキャラの紹介は今回で終わり・・・


だってLvあがるの早いからSSが異常に多くなってめんどくせぇ。


と言うことで1次転職までをダイジェストでどうぞ。










記念すべき初LvUPがこんなんでいいのかネクソン!!!!!


ma10.jpg



ma11.jpg



ma12.jpg



ma13.jpg



ma14.jpg



ma15.jpg



ma16.jpg



ma17.jpg



ma18.jpg















さぁ転職!!!














うぉい!!!!


記念すべき初転職がこんなんでいいのかネクソン!!!!!!!


ma19.jpg




気は付けたのですがSSがうまく撮れない。


せっかくの感動なのにぃ~~~~










このキャラでは他のギルドのお手伝いもできるので、声をかけてもらえば喜んで参加させてもらいます。


お気軽にどうぞw





転職おめっとさん~w

とりあえず致命ラグはなくなったのかな?

ヨカッタヨカッタ

カクカクする(小ラグ)のではなく、薬やスキル反応が遅い(大ラグ)ってことだったけど、

小ラグはパソコンの能力、大ラグは回線と鯖の能力ってところでしょうね。

おおまかには、モンスタの生存管理、スキルの発動管理、アイテム、メル管理などが鯖処理で、
画像描画、アニメーション、ダメ管理、自キャラの生存管理などがパソコン側の処理のようです。

大ラグが何故起こるのかは特定するのは難しいですけど、基本的に「障害」のはずなので、どこかがイカレテルということです。
構成要素としては、NIC、家内配線、ルータ、NTT回線、ISP、ネクソン回線、ネクソン鯖が考えられます。

まぁ、自分だけの症状なら、ネクソン部は除去するとして、
パソコンを変える、線を変える、接続場所を変えるなどしてみれば多少特定できる鴨。
友人のパソコン拉致るとか、有料の接続ステーションにもっていくとか、ISP変えるとか・・・

とりあえず、いまさらながらの障害考察。
解決の力になれずゴメンヨー(ノ∀`)ペチ
【2007/10/24 07:33】 URL | 紅閃光 #wLMIWoss[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




