ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



いやぁ~


久しぶりにギルクエやりました♪


懐かしい場所ですねぇ。


20071021134632.jpg



ロンギヌスの槍、


かっこいいねぇ。



20071021134707.jpg



まぁこのあとも簡単に進められるかと思いきや、、、


水路にラグ・・・


メイポを再インストールすることで回避できるとか。


してない人は水路に入らずに前のMAPでおしゃべりでもしてるしかないようです。


ここで業務連絡:


きゃらめるMAのメンバーは再インストしてください。これからボチボチギルクエとかやって行きます。


録はないけど、ジャクム固定メンバのモガさんはプロだそうですからお手伝いガンガン誘います(●´ω`●)ゞエヘヘ













ちょっと立ち寄ったら魚沸いたので漁しました。


20071021135209.jpg




アンブッシュ30・・・安い。


と言うか売れるのだろうか・・・


30シリーズで高価なMBってなんですかね。ホンテ以外で。


せっかくのD4の時間はサメとか行って見たりします。


羊で確実に黒字狙いもいいのだが・・・


楽しい秋の夜長です。


秋の楽しさが短くていきなり寒くなていますが皆さんは風邪などひかんように気をつけましょう。


俺はノドが・・・





ギルクエやったことないです;;
あれって時間どのくらいかかるんですか@@;
とりあえずアンブッシュおめでとうww
【2007/10/22 14:47】 URL | PinkJoker #-[ 編集]
あ・・・ありがとう?w

売れないです;。;

ギルクエはクリアしたことないからわかりません!
【2007/10/22 17:15】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]
たいちょー、再インストール(4回)したのに、ラグぃラグぃ・・・

まぁギルクエはそのうちなんとか・・・

と、サメからSEいっぱいだしてください。絶対買います。
えーっと、ぱおsの分と私で最低2個 b

壁]ω・) キャッシュで2億は無理だけどローンで買いますから・・・
【2007/10/22 18:17】 URL | ミョウサイ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




