ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



えっと、、、まずは






もうすぐ来店2万人突破。


と言うことで記念者には何かいいものプレゼント。


申し出てくださいね♪














んで、久しぶりの姉御。


3人で20分くらいなのかな?


とにかく聖魔のヒールが耐えずかかってないときついです。


でもそれだけあれば逆に余裕です。


姉御なんてこないだの亀田のようです。


20071013223930.jpg



20071013223943.jpg














そして、きゃらめるMAの中でも結婚した奴が出ました。


まぁお幸せに。


友録のスカイcがショック受けてました。


気持ちわかります。今度一緒に呑もう・・・


20071013224139.jpg




20071013224153.jpg

















はい、つぎww


156Lvになりました。


156Lv.jpg






溜めてたAPが10になったので一気にラッシュを10から20に・・・


1回目。


ザネゴン商店で買いました。

20071013224335.jpg



これで成功かと思いきやこの後にボシューンって・・・






2回目。


20071013224429.jpg










3回目、合計約45m使いました。


20071013224604.jpg



怖い怖い・・・


これ70%のくせに失敗多いんじゃね?


すぐさまチョット狩りに行きましたが・・・


効果は何か微妙かもww


またAP溜めて30まで一気に上げてみようと思います。














ところで明日は生まれてはじめてのコンサート。


倖田來未のコンサート。


パチンコで大きく勝って彼女にハマリました。


( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


たのしみぃ~♪



お初なのですです。
紅の狭間といいます。私のブログの訪問者リストにここの名前が載っていたため、足跡を残しに来ました。
結婚私もしました。うふふふふ・・・
閑話休題
桜鯖ですか・・・私は杏鯖ですが、多分上げ逃げ専用キャラがいたような気がするのでこっそり上げ逃げしますね。
それでは、縁が合ったらいずれ会いましょう
【2007/10/14 00:00】 URL | 紅 #-[ 編集]
2万人目GETしたーぃO(≧▽≦)O
結婚したの誰?
てか幸田來未えーなー( 」´0`)」
【2007/10/14 03:21】 URL | ぱおぉ #-[ 編集]
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
くらげしゃんお祝い(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
【2007/10/14 05:40】 URL | 空 #fxa0s/T6[ 編集]
2万人目げっとしますたb
【2007/10/14 20:04】 URL | つぐよ #-[ 編集]
20004でした(´・ω・`)
20000HITおめでとうございます!
これからもがんばってください
【2007/10/14 20:16】 URL | アップティー #qjKXimFw[ 編集]
トラックバックに
倖田來未 ポルノ女優並みのプライベート過激動画!元彼がネット流出!!
とか貼られました。。。思わずクリックしてしまったバカです。みなさんも気をつけましょうwww
【2007/10/16 18:37】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




