ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



いいことあったんですw

人から買ったパルチザンの使い道に迷って結局転売することにしたんですが、思った値段のなんと10分の1で出してちゃったんです

後で気がついて買った人探したらフリマ<1>で出店中w
INしてるだけラッキ~!
しかも売りに出てない!なおラッキ~!

20061008222635.jpg


これでもかと言うほど平謝りのカキコ残して後は天に祈るだけ・・・

そしたら来ましたよ!内緒!!

どきどき、ドキドキしながら話を続けてゆくと返してくれるって!

わぁ~いw

お礼に人気できるだけあげようと思ったのにそれも「いらないよ~」「気持ちはよくわかるよ♪俺も良くあるしw」とか言ってくれて;。;w

なんていい人だ・・・

知らんうちに人気上げたんねんw

世の中捨てたもんぢゃね~な!

--------------------------------

魔くらげでルディクエ・・・

失敗しました・・・

(>。<;)キャー!!

みんな大変だったみたいね・・・

20061008223428.jpg


戦士の人はMISSしか出ないし・・・それは俺のせいじゃないw

さばききれなくて結局断念してました。

「あぁ、クレリックの存在ってやっぱり大きいなぁ」と痛感した瞬間でした。これからはMGかけようかなぁ~w

ルディクエで黒字が可能ってクレだけなんじゃない?

そいではみなさんおやすみなさい。ノシ



返してもらってよかったねーー^^
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ルクエではMGかけなきゃだめだよぉ
(・∀・)ノカプンコ!
【2006/10/09 11:37】 URL | まき #-[ 編集]
よかったねぇぇぇぇぇ ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪

ほんとによかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ルディクエでMGアタリマエー(#゚Д゚)
【2006/10/09 22:32】 URL | つぐよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




