ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



固定が復活の兆しです。

20071005230519.jpg








ドロップは残念な結果でしたが殲滅刀の粗悪が当たりました♪

20071005230527.jpg



20071005230539.jpg











暇だったので久しぶりに天狗ソロ。

20071005230549.jpg


これ、もう赤くて赤くて・・・









魚に行ってもマスタリ出るには出るが・・・

20071005230845.jpg



20071005230854.jpg



20071005230902.jpg



合計で1m行かないとか・・・泣けてくるが、暇な時間にこれだけ数狩れればEXP的には満足かな・・・












ところで新パッチでHP表示&スキル残り時間が追加されましたね。


今まで無かったのがおかしいくらいネクソンの仕様って時代遅れ。


韓国人が日本人の『金』目当てなのが面白いくらいに読み取れるパッチばかりです。


基本的に韓国人は日本人を嫌いだからね。金さえ儲ければあとはどうだっていいんです。


それでもメイポはやめられない・・・


完全にパクリでいいからカプコンとかやってくんねぇかなこんなの・・・


愚痴はいい。もう愚痴はいいよ。


年寄りだから愚痴っぽくなるんです。


話しをHP表示&スキル残り時間に戻します。


20071005232051.jpg



HP表示は・・・


まぁ今のLvではいらないかも。見てておもしろいけどね。


スキル残り時間は・・・


心配性なのでまだ時間あるのに早めにかけ直して無駄使いしちゃってるかも。



慣れれば無くてはならない仕様になるだろうなぁ。















次回予告!!!


わんこちゃんの結婚式。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




