ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



やってきました。女体が3人・・・


はなじがでそうです。。。



いや、ご飯食べるだけなんです。







にょっき言うものだそうです。

ジャガイモをどうのこうので青カビがなんとか・・・


NEC_0001.jpg










塩豚入りのサラダ。


「塩豚はいいよぉ~」だそうです。

NEC_0004.jpg













パン


NEC_0005.jpg












とめ子ちゃんの手作りです。

NEC_0002.jpg







助手のニートです。(もうちゃんと働いているらしいです。)

NEC_0003.jpg










とめ子は料理旅館の娘なので料理上手です。でもまだ嫁にいけないのはなぜだろう・・・












追加))))




おい!




うまいぞ!




NEC_0006.jpg




NEC_0007.jpg






普通のイタリアンレストランじゃないかぁ!!!!













「鶏肉のソテー、バルサミコスで・・・」だそうです。


エリンギとアスパラもあるよ。


NEC_0009.jpg















いかん!



ワインがすすむ・・・後ろにいるのは波平ちゃん

NEC_0008.jpg














お嬢さん方にムフフ接待いただいたのでお返しにいつものバーにプリンを持参で乗り込んできました。


20071004022617.jpg




おじさんは先のワインでご機嫌さんです。


まぁ、お嬢さん方もおないどs・・・・


次の機会にも是非『とめ子食堂』に誘ってもらえると期待します。







おいしそうだね☆
【2007/10/04 13:50】 URL | すちっちっち #-[ 編集]
くらげさまなんか
モテモテじゃないのよっ!
いいなぁ@@;
・・・ってか料理うまそうっ☆
これみたから今日はジョリーパスタいきます;;
俺もハーレムしてくるぜっ><b
【2007/10/04 14:26】 URL | PinkJoker #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




