ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



ジャクムの看板をとる機会があってごちゃごちゃの中から主催をやることになりました。


主催って色々面倒なこともあるだろうから不安だったけどほとんどの人が知ってる人なのでスムーズに事を運ぶことが出来ました。


ドロは・・・


とても残念な結果だった・・・


20070926232201.jpg



固定復活しないかなぁ・・・


やっぱ楽しいわぁ~♪



隊長のジャクム大失敗の話もききたいなぁ・・・w
【2007/09/28 18:48】 URL | ミョウサイ #-[ 編集]
http://jp.youtube.com/watch?v=x43BsHjXi5M&mode=related&search=

連続ごめんよぉ。
youtubeでジャクム動画みてたら、これに「そーs」映ってない?チラッと出てきた気がするけど、気のせい?
【2007/09/28 19:25】 URL | ミョウサイ #-[ 編集]
rida
人違いかな
ハルカとかいうのたしかぬるぽにいたぜ
【2007/09/29 00:50】 URL | ore #-[ 編集]
本体お誘いありがとでした^^
戦力にならなかったかもだけど楽しかったよ^^
またいつでも誘ってください(ぁ
【2007/09/29 02:46】 URL | じろぉ #-[ 編集]
看板【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

また時間あったら行こうね!
【2007/09/29 15:17】 URL | でんこ #CqXm1YYo[ 編集]
oreさんのは勘違いかと思う。

看板・お誘い、ガンガンってまではいかないけどみんなと楽しくジャクムやらホンテいくどぉ~!!!!



【2007/09/29 19:29】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 09:12】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




