ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



ギルド【きゃらめるMA】も4次メンバーが増えてさくら鯖を代表するギルドになってまいりました。

20070923131123.jpg








154Lv.jpg



Lvがあがって、そのままの勢いで狩りをしないと無駄なことをしちゃいます。


タイミングよく【茶軍手の未UG売ります】拡声器。


55mの高額ながら即決で購入。


30%書を貼り・・・ペタ♪


20070923125944.jpg


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


これで一発成功が3個出来ました。


このうち1個は30%が成功し2連が出来上がるはず!!!


20070923130054.jpg


20070923130106.jpg


20070923130122.jpg



ほらね♪(あっぶね、怖かった・・・)






さぁ!!ここからが正念場!!!!






UG5のうち70%が全て貼り付けば・・・・




攻撃+16の軍手が出来上がる!!!!!




確率的にはありえなくもない!!!!!





こっからSS撮るの忘れてます・・・





興奮してて・・・






途中、一回失敗。






でも!






一回くらいは想定の範囲内!!!!







それでも攻撃+14を望める!!!






そして向かえたラストォォォォ!!!!








20070923130621.jpg



ギルメン:ミョウサイsが太っ腹にも60%をくれたので・・・


60%・・・


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



攻撃+16など夢なのだろうか・・・・・



ショックでこの夜は眠れませんでした。




20070923130752.jpg




決めた!!!




目標16やめた!




目標15に下げる!!!!




無理かな(´;ェ;`)




まぁぼちぼちがんばろうかと思っています・・・・



20070923131041.jpg



























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




