ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



最近、「甘屋の雑記帳」(リンクあります。)で変な奴のアラシいますね・・・

読んでないのか日本語の意味を理解できないのか・・・単なるバカと判明しました。ブログ読んでいて誰もがわかるとは思いますが。

今後、皆さんにメイポを楽しんでいただくために(ネクソンの回し者じゃないですよ)ちょっとお話・・・

アラシや横など色んな悪役がいますよね?
・レジスタンス的な悪者がいれば
・ほんとに救いようのないバカ達もいます。

レジスタンス的な者の考え方としては

「複数で狩りした方がいいだろうに何でソロで狩ってんの?」
「一人で狩りたい気分だから」
「じゃあオンラインゲームなんかやんなよ!」
というわけで横の的にされます。これはどっちが悪いかと言えば・・・どっちでしょうねw
俺はソロで狩っていたくても人が来れば喜んで狩場を分けますw声をかけてくれただけでも嬉しいもんですw

とある横ギルドは最初、隅のほうで横してますが、文句を言ったり無理に排除しようとすると喜んで荒らしまくります。ので、
よっぽど横殴りされない限りは湧きのお手伝いさんと思って距離をとりながら狩った方がいいですね。実際、かなり役に立った経験があります。

救いようのないバカに遭遇したら・・・

逃げましょう!バカが伝染します!!
仕返しもやめましょう。バカなので喜ぶだけです。
少し話せばわかるはずです。それ以上話をしていも無駄です。会話を理解する能力もないです。

「せっかくの狩場なのに」と思ってもバカがうつるよりはマシです。腹が立ったら友やギルドに相談しましょう。あなたの心を癒してくれるはずです。


レジスタンス的な反抗勢力は狩りにしても企画にしても納得できますが、ただのバカには頭を悩まされますね・・・

猿以下なんだもん・・・

そんなのがメイポとかやってて面白いのだろか?たぶん飽きてすぐどっか行くんだろうなぁw



みんなで楽しく遊びましょう。
【2006/10/06 18:06】 URL | つぐよ氏 #-[ 編集]
くらげっちリンク追加しといたぉ
よければ追加ヨロ
【2006/10/07 13:42】 URL | すちっちっち #-[ 編集]
くらげっちぃかきこみありがとう(ノ´∀`*)私は狩場をとられたことについておこってるんじゃないんさ・・・別に狩場なんてみんなでつかえばいいんじゃなぃ?っておもってるんさ
けどね墓ドロしたらどーとか狩場さきにいたからどーとかって問題じゃなくてさ・・・なんかずるい考えにむかついたのさ
それに友でしょ?っておもったさ・・・・まぁーそーいうやつはこっちからえんきってやったけどさ・・・
もっと楽しくゲームできないのかなっておもったさ・・・そーゆうのもまなーだとおもうんさ
自分勝手にやりたけりゃオフラインであそんでろってはなしだとおもうんだよね
今狩場ですごくもめることおおいとおもうんだけどね・・・・私は横って何?そんないけないことなのかなぁってかんがえることもあるんさ
特に姐御ね・・・かれもしないやつが横だから人気下げよろとかそれこそおかしなはなしだとおもうしだれのものでもないわけじゃん
たしかにまってて先にみつけたかもしれないけどさ・・・まーそんな感じで最近めいぽつまんないですね
【2006/10/07 17:13】 URL | すちっちっち #-[ 編集]
わかる。わかるぞぉ~!

でも俺はメイポ自体が無くなるまで「つまんない...」は言わないよw実際言いたい時もあるけど...

何かくやしいっしょ?常識の無い人間に自分の遊び場を荒らされて引き下がるの。何かみんなの考え方が変わんないかと色々思案中。

楽しく遊びたいよなw
【2006/10/07 22:53】 URL | くらげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




