ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



最近流行ってる脳内メーカーをやってみました。


あれは女の子がやるもんだと思っていたが・・・






まずは俺の本名から・・・










20070917105455.gif







wwwwww



なんか『いかにも』って気がします・・・



かなり変わった奴ですね。















次に、













メイポのメインキャラ。

















越前大くらげ















20070917105642.gif



おい!













そりゃないだろwwwwwww
















・・・・・










ってことでHなことしか考えてないくらげが



久しぶりにぺリオンでの強化へ行ってきました。











・・・・















・・・・・・・・













おまえらジャマwwwwww


20070917110427.jpg



落ち着いて強化できなくなってる。












しょうがないのでお外に出てやります。










結果



20070917110551.jpg



攻撃+3は高いので全部70%です・・・



最後で失敗したときには「あ。」って声でました。



でも闇に召されなくて良かったです(´;ェ;`)







アバきもい(´;ω;`)
【2007/09/18 20:50】 URL | つぐよ #-[ 編集]
強化ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォw
書、宿らなかったらマヂ心臓に悪いよね・・・・でも失敗しなくてよかったねv-266

私も昔脳内メーカーやったんだけど・・・・
こんな結果が・・・
http://seibun.nosv.org/nou/?p=%A4%E6%A4%A2%A4%BF%A4%F3

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
/(=ω=.)\ナンテコッタ\(=ω=.)/パンナコッタ
だしv-164

機械には私の脳内がばれてるのかな。゚.o。(ノU≦泣)。o.゚。
【2007/09/18 22:43】 URL | ゆあたん #XFDgHaK2[ 編集]
アバはキモくない。むしろニヒルb

俺も桃万装着するほどのLvになったか┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
【2007/09/24 06:33】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




